07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

果物

最近、果物が美味しい!! 



【More】

特にグレープフレーツにはまって、1玉食べちゃう♪
スーパーで3個入りとかじゃなく、1玉ネットつきのお高い方ね。笑
んまみぃー(〃▽〃)

パイナッポーも好き。

今日、仕事から帰宅して、レミオロメンの展開の疲れからか寝ちゃって、
(えー、今日一日で20回はこなぁ~ゆきぃ~を聴いてます笑)
起きて部屋のテーブルを見るとカットパイナッポーが!!
嬉しいーーー!!

母、ありがとう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

別にごはんのあとフルーツ食べる習慣なかったのに、すっかり習慣になりそう。

君ちゃんはタカシがフルーツ買ってきてくれるからいいな!!
もう、すいかとかwww早すぎ!!www

一番好きなのは「桃」!!だ~いシュリ(好き)!!!!!

何かで、「人間は果物を食べてるだけで生きていける。」
「果物以外を食べるから、本来、ん百歳までの寿命が縮んでいる」って本当かな!?


話は変わって。
ライジング、第3弾発表なりましたね~!!
昨日、0時前からチェックしてましたよー!!

ミーハーなあたしが嬉しかったのは笑、

「ケツメイシ」!!うきゃーーー!!

前、ライジングで見逃したのとツアーは行けなかったので
生で見るのは初になりますねー。
早くケツBUMPダンスしたいな♪
今回の「旅人」もじんわり良い曲ですし。

「24」シーズンⅤに突入しました!!
明日休みなので、今日もこれから3話くらい観ようっと~。
関連記事
01:26  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/257-2b628bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。