07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

♪PE'Z ライヴ♪

もう一人のゆっきのお誘いを受け、
PE'Zライヴに行って来ました~!!
 



【More】

昨日、おとついと棚卸しだったため、朝寝て夕方起きる生活だったから
ちょっと寝不足気味でした。

が、テンションはどこまでも高く!!笑

企んでたのが、地元の銘菓のスィートポテトをゆっきに持たせようと思ってたのに、

「臨時休業」il||li _| ̄|○ il||li

ペニーレーン24近くにて、んまみそうなケーキ店発見!!
店内に5人くらい並んでたから、
「間違いない、んまみの店だ!!」と確信して、
イチ押しのアッポーパイを3つおみやげ用に購入。
そして自分とゆっきにシュークリームを購入。

ペニーレーン24は札幌市民のくせに初なので、ちょっと迷ったけど、
ゆっきの案内で見つけて、近くの駐車場に車を入れました。

ゆっきとは某SNSで知り合って、もう、もう一人自分がいるんでない!?
ってくらい、かぶることばっかりで、ドッペルゲンガー的運命の出会いなので、
初・ご対面がライヴと同じくらい楽しみでした♪♪♪

外見もかぶってたらどうしよう、なんて思ってたけど
そんなこともなく(笑)、稚内のゆっきは細くて白くてとっても
綺麗でした!!そして何より声がキュート!!萌え。

二人でシュークリーム(やっぱんまみーだった!!)を
食べながら色々お話し。


そして、会場に入りました!!

なんと整理番号「11」「12」ス、ステレキ!!
もちろん最前でした゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

REALIVE TOUR 2006春?あなたの明日に疲れを残さない?

全国ツアー札幌は最後から3番目の2日目♪
ゆっきは昨日と2日続けてPE'Z三昧♪

最前だったけど窮屈じゃなくて踊れて最高!!
そして、何よりPE'Z最っっっ高っっっ!!

そしてそして、ゆっきから聞いてたけど、ライジングサンに出演決定!!の報告をして、
「キャーーー!!」とゆっきと歓喜の声をあげました。
もちろん一緒に聴こうね♪

セットリストはゆっきにまかせようっと。笑
覚えてる限り書いて欲しいわ(*´艸`)

ゆっきとハグして、アッポーパイを渡してお別れ。

もうそろそろゆっきも稚内に着く頃かな~。

ホントステレキな一日ありがとうーヽ(*´∀`)ノ
関連記事
23:45  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/256-3dd219a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
