07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

Hokkaido Walker取材

今日は給料日後の土曜日なので、お店混みました!!
ありがとうございます、お客様(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝


【More】

でも、近くのZO○E閉店の後は、GE○(笑)が入ることが決まり、
結局また競合店になってしまいます・・・。

しかし!!ピンチはチャンス!!

売り場・接客・サービス等、負けない様に闘うぞ(`・ω・)ノ
BBMは負けないでしょw


23日、Hokkaido Walkerの取材が来ました♪

取材内容が私のロッカーに貼られてたので、

「あたしが載るのね・・・」

なんて思ってたんだけど、例のお気に入りY君が取材受けることになり、
ちょっとがっかりしました(笑)でも許しちゃう(*´艸`)

直近のウォーカー見ると、一人だけしか写ってなかったので、
チョイ載るのも無理だなぁ・・・
って思ってて、朝から取材来るのは知ってましたが、
日本×ブラジルを観て、朝方寝ました。



そしたら、職場の大好きY君から自宅に電話が!!



「もう一人載れるんですけどマネージャー来れませんか!?」



起きたばっかりだお・・・il||li _| ̄|○ il||li



「え、だってトコトコウォーカー、一人だったから・・・。
今起きたばっかりだから用意して待たせるわけにいかないし・・・。」


ということで、載れませんでしたぁ*。:゚(p´□`q)゚・。+
Y君と載りたかった・・・。

しかし、BBM、載る載らない関係なく、Y君に持たせる
POPを前夜作っておいたのです!!

ウォーカーの担当者さんも感激してくれたみたいで、
それを持ったY君がウォーカーの8月号に載ります♪

かわいいと思うので、道内の人はぜひ見て下さいd(ゝc_,・。)
関連記事
00:52  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/247-7e7845cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
