07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

*恋愛経験○×バトン*

君ちゃんからもらった*恋愛経験○×バトン*

♪れっつれっつとぅら~い♪


【More】

■告白する・・・

 ○・・・過去2回ほどあるかな


■告白される...

 ○・・・コレも過去2回ほどあるかな


■同性に告白される ...

 ×


■ファンがいた...

 ○・・・常にオジ様のファンがいますねw
     就職してワインをもらったときは嬉しかったな
  

■片思いで告白して振られる...

 ×・・・告白しないで失恋して泣いてました(´・ω・`)


■付き合っていて振られる...

 △・・・逝ってしまわれましたねぇ


■ラブレターをもらう...

 ×・・・ないです


■ラブレターをあげる...

 ○・・・学生時代、付き合ってから度々手紙書いてました
     今でもとってあるらしい・・・耳心


■キス...

 ○・・・ちゅう好きー!!同姓にもしちゃうw


■駅のホームでキス...

 ×・・・別れるシチュエーションに駅はないですねぇ


■公園でキス...

 ×・・・記憶にないな。


■人前でのキスなんて平気...

 △・・・人気がいない道端でしたときが。


■同性とキス...

 ○・・・しまくってるw


■恋人と手をつないで街を歩く...  

 ○・・・ラブラブ感があっていいねぇ(遠い目)


■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす...

 ×・・・プリクラ撮ってもどこにも貼ってないです


■話したこともない人を好きになる...

 △・・・笑顔にひとめ惚れして、内面を知って好きになるパターン
     

■年上が好き...

 ○・・・落ち着いてリードしてくれますし。
     

■年下が好き...

 ○・・・好きですね。甘えてくれていいよ?


■外見重視...

 △・・・イイに越したことは無いけどw


■最近結婚を意識...

 ○・・・したい!!


■結婚をした...

 ×・・・だから、結婚したい!!


■ダメな人を好きになりやすい...

 ○?・・・誰しもダメなところはあるはず。


■指輪をもらう...

 ○・・・今でも大切にしてます。


■指輪を贈る...

 ×


■ビックリプレゼント...

 ○・・・ビックリさせて喜ばせたいです。 


■恋人と「結婚しようね」と約束する..・

 ○・・・逝ってしまw(ry


■恋人とのメールは欠かさず...

 ×・・・ってか、ほぼ毎日会ってましたからw


■嫉妬深い...

 ×


■二股以上した...

 ×・・・すぐ顔に出るので無理。


■二股以上された...

 ○・・・結局私を選んでくれましたが、あのときはショックだった


■実家に恋人をつれていく...

 ○・・・よくごはん食べました


■好きでもない人と付き合っていた...

 ×・・・すぐ顔に出るのでw


■バレンタインにチョコをあげる...

 ○・・・そしてあたしも食べるw


■バレンタインにチョコをもらう...

 ○・・・職場のスタッフにもらいました


■恋人に手作りマフラーを贈る...

 ○・・・一回編みました。


■手作りマフラーをもらう・・・

 ×


■恋人色に自分を染める・・・

 ×・・・影響はお互い受ける面もあると思うけど・・・


■5歳以上年上と付き合う...

 ×・・・付き合ってみたいな


■5歳以上年下と付き合う..

 ×・・・付き合ってみたい、うん


■好きな人がいる...

 ○・・・みんな大好きすぎてしょうがない
     「愛してる」人はいません・・・


■ほれやすい...

 △・・・う~ん。


■腕枕すき...

 △・・・痛いと思うので、遠慮します


■過去の恋人との品...

 ○・・・普通にあります。


■果たせてない元恋人との約束...

 ○・・・海外旅行♪行きたかったよー!


■今までの恋人10人以上...

 ×・・・2人。


■恋人の親と食事...

 ○・・・度々ありました。一緒に旅行もしたな~


■歯ブラシを2本並べて過ごす...

 ○・・・同棲はないですけど、ほぼ毎日行ってましたから。
     半同棲ですね。


■3年以上付き合う...

 ○・・・8年でした


■忘れられない人...

 ○・・・一生忘れない。
     幸せになるよ~!!天国で見守っててネ


■遠距離恋愛...

 ×・・・したことないけど、寂しいだろうな


■恋人のために禁煙...

 ×・・・彼も吸ってたので


■親に別れさせられた...

 ×


■赤い糸を信じている・・・

 ○・・・運命を信じてるので


■恋がしたい...

 ○・・・したいしたいしたいしたいあーしたいwww



読んでくれた人、ありがとうございましたぁ!!耳心。
関連記事
01:46  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/244-e458d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
