07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

やっちまったな!!!!!

昨日の朝。

会社のセコムを作動させてしまいましたorz


【More】

「中の電気点いてるの確認してからコード入力してね」と言われてたのに・・・。

いつも電気点いてるので、たまたま確認を怠ってしまいました。


ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・ピとコード入力。


ガガ、ガ・・・。


いつもなら自動ドア開くのに開かない!?!?!?


ビー!!ビー!!ビー!!("□"ノ)ノ
警報音エンドレス・・・。


アワワアワワ・・・ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ``


社長に即電話。


鍵開け担当の人が私の数分後に到着して、
どうにかセコム隊員出動までには至りませんでした(;´Д`A ```


細木数子カレンダー10月より

「初歩的なミスに気をつけましょう」

さすが数子先生。

見事、当たりましたwww
今月はまだ1週間以上あるから、気をつけま~す(;´Д`A ```


関連記事
11:21  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

もう少し、オオゴトにすれば・・・
ぺ・ヨンジュンが来たかもしれないのに
stc |  2009.01.01(Thu) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

v-22閣下

あはは!!ラーメンカテゴリ以外も読まれてたんですネ~(*´ω`*)
恥ずかしいですけど、ネタ満載でツッ込みどころも満載なので
コメント嬉しいデス(人ω-)感謝

ヨン様!!∑("□"ノ)ノ
母がいれば、ハングル語の会話聞けたカモー♪
シュリ |  2009.01.01(Thu) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/24-940ebce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
