09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

海女の会・ビー・とりきゅん

 
7月8日(土)

売り場集中の朝番の勤務を終えて、海女の会※の集まりにパパママの家に行きました!!


【More】

※職場の仲良いOB連中で、毎年夏に海に行って焼肉と貝採り
(ほぼあたしだけだけど)するので、命名。
オフシーズンは主に誰かの家でごはん。
あたしが会長です( *´艸`)


なんと!!
用意されてたのは「手巻き寿司」゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
(マミ、ミドお疲れ!!)

手巻き寿司なんて・・・何年ぶりだろう!?

具も豊富にあって、どれにしようか迷うくらい(〃▽〃)

最初はサーモン・しその葉・カマンベールチーズ・とびっこにしてみました!!

んまみーでした(*´ω`*)

あの、巻く行為が楽しいですよね!!

ビール・酎ハイ2缶・カフェド・パリ飲みました。

☆そして☆

今日の主役「ビー」くん!!
まだ3ヶ月のシー・ズーです!!

ヤンチャでめんこかった~@(≧Д≦)@

パパママ宅には、ブル君というシー・ズーがいたのですが、
1月に他界してしまいました・・・。

子供がいないパパママ。
子供のように愛したブル君が逝ってしまった悲しみは計り知れなく、
落ち着くまでは・・・とあたしやまなもパパママ宅から遠のいてました。

また犬を飼うか、迷ったらしいです。

同じ犬種にするのかも。

でも、やっぱりパパママはシー・ズーなんですねヽ(>ω<。)ノ

会話に涙したり、ビー君のヤンチャさに癒されて帰宅しました♪

その後、とりきゅんより急遽お誘いを受け、麻生まで出ました。
とりだし、とり○郎にしましたw

彼は2日前が誕生日だったので、「おめでとう乾杯♪」しました。
ヴォーナス前だし、ねーちゃんだし、奢り(*ゝω・)ノ

ビール・酎ハイ3、4杯・白ワイン・日本酒2合飲んだー。

会話は恋愛・映画・音楽ネタ。

3時までいて、とり、完璧に酔っ払いwww

あたしが同じレベルで酔っ払ってないのが不服なのか、
もう1件入り、席につくなり「鏡月ボトル1本」を
注文したんですが、もう飲めるわけもなくてw

酔っ払いのとりはめんこかったとよw

いつでもリベンジ待つよってd(ゝc_,・。)

海女の会・ビー・とりと会えて嬉し&楽しかったどー!!



しかし・・・あたしってばよく飲むな( ´,_ゝ`)プッ
関連記事
02:03  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/236-161f819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
