07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

ファッションバトン

 
ちえろうから回ってきたバトンやりまーす!!
れっつとぅら~い♪
 



【More】

【01】何系(ストカジ・アメカジ等)の洋服を、よく購入しますか??

 何系にこだわりはないですね。
 シーンによって装い違うし。
 あ、コレ似合いそうって思ったもの買います。



【02】彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか??

 こだわりを持った、カジュアルなファッション。



【03】ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか?

 今は物欲ないので、セールにも行ってない・・・。
 以前は散財してたなぁ。もったいなかったw

 
 
【04】コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??

 エスカーダの香りが大好きです。
 CHANELも好きですね。

 香水は常時、8本くらいあります。
 仕事の時は接客業なので、さっぱり系。
 飲みに行くときは甘めなのをつけますね。



【05】現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか??
 
 う~ん。数えたことないです。
 結構売ったから100~200くらいかなぁ。



【06】ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??

 ディーゼル、アバクロ、D&G、バーバリー等。
 
 

【07】ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか??

 デザイン・色使いかな。
 
 

【08】洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか??

 ローズ、ピンク・えんじ・紫等



【09】ファッションセンスには、自信がありますか??

 まったくもって無いです。
  
 

【10】ファッションの情報は、どこで獲得していますか??

 ファッション雑誌は買ったことがない・・・爆!!
 美容院では熟読しますけど。
 試着して、友達とかショップの店員さんと相談しますね。
   


【11】あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??

 ないです。
 プラプラ~っとどこでも見て回ります。

 

【12】あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか??

 小学生の頃かな?
 周りはジャージなのにジーンズで登校してました。
 遠足のときはエメグリのジャージでwww
 エメグリ・エメグリ・エメグリグリ。



【13】外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか??

 見ますね!!
 なにせ流行に疎いのでw



【14】これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか??

 20着くらいかな。


画像はただ今ヘビロテのクラッシュデニム
   これからヘビロテ予定のディーゼルデニムスカート 
関連記事
04:34  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/233-97a0b7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
