05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

酒バトン


ツカ子から回って来た酒バトン♪

まさしくあたしのためにあるバトンだーーー!!
 



【More】

白ワインを飲みながら書いてますよ、えぇ。


【酒バトン】


■好きなドリンクは?

 ビール・ディタモーニ・白ワイン・日本酒
 茶色のお酒(バーボン・ウィスキー)は未知の世界w


■好きな銘柄・リキュールを3つ

 ビールはエビスかな。カクテルはピーチリキュール。
 

■好きな居酒屋ベスト3

  3っつ?!?少ない・・・w

 ・とり太郎
  麻生で飲むときはココばっかりw
  ツカ子が行く桜CHOPS、前から行ってみたいと思ってた♪
 
 ・白木屋
  隣なので、よく行きます(連れて行かれます)w 
  Tポイントも貯まるし。

 ・串鳥
  うずらとなす焼きが好き!!

 あとはHPで新規開拓が多いですね~。

 
■ついつい買っちゃう市販酒は?

 ・シードル
 ・氷結果汁
 日本酒はボーナスの時、自分へのご褒美で一升瓶買います、えぇ。
 
 

■絶対外せないおつまみは?

  日本酒とワインとに合うものは違うし、選べない!!


■何杯で酔う?
  
 カクテルでは酔わない。

 日本酒だと5合くらい???
 白ワインだと2本くらいかな。


■酔うとどうなる?

 テンション高くなる↑↑↑
 当たり前か。


■過去最高の泥酔談

 職場の飲み会で、「じゃぁ、バイバイ!!」と言って
 反対方向に向かったらしい。。。
 道端に気持ちよーく笑顔で吐いてました。
 全然気持ち悪くなかった酔っぱらいだったなぁ。

 
■好きな飲みコールは?

 あのぅ・・・、コールがなくても飲んでますが何か?


■以下は〇×



□飲みサークル…× 飲みだけだとつまらない。
          やっぱ思い出に残ることしたい。  

□酒豪?…○ 周りにあたしに勝てる人はそうそういない。

□宅飲み派…○ あたしが作った肴で一杯
           友達呼んで、たこやきパーチーとか
           ジンギスカン・鍋なんかと共に飲んでるねぇ。

□一人酒…○ ちょっと前までは決してしなかったんだけど。
         最近多いなぁ・・・。
         一緒に飲んでください!!(切実w)

□酒癖悪い…× 迷惑はかけません!!
        いつも介抱役ですね。酔わないんでw

□飲むと人格変わる…× 変わるのを体験してみたいw

□アルコール中毒だ…× 無くても生きて・・・いけないカモw 

□吐くために飲む…× 美味しい肴を吐くなんて!!   

□3度の飯より酒だ…× ? LOVE MESHI

□酔った勢い何でもアリ…× してみたい(*→∀←*)♪♪

□記憶なくしたことがある…○ 大学時代は抜けてることがありましたね~遠い目

ハイ、1本空けました~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
全然酔っ払わない・・・orz

画像は、白ワイン(リープフラウミルヒ)に合う
ほうれん草・トマト・モッツァレラ・カリカリベーコンンサラダでっす!!
んまみでした(*ゝω・)ノ
関連記事
02:56  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/232-0c0c8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
