07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

M:i-Ⅲ

7月18日
「M:i-Ⅲ」を観て来ました♪




【More】

デエトの相手はマミ( ´,_ゝ`)プッ

トム・クルーズの大ファンです!!
前妻のニコール・キッドマンも好きです!!
自分のまだ見ぬ子供の為に、超音波の機械をん千万円で買っても好きですw

中学生の時、「トップ・ガン」「カクテル」を観てから、
出演作はほぼ観てます。
この2作品のサントラは当時カセットテープ伸びるくらい聴きましたねぇ。

中でも「ミッション・インポッシブル」は
アクション好きなあたしは大好きなシリーズです(〃▽〃)

テーマ曲がかかると、ワキワキしますw
(ウキウキの最上級。脇を開いたり閉じたりw)
こんなんやってるから精神年齢20歳なんだよ・・・。


映画ならではの「ありえなさ」が好きですね(〃▽〃)

TOL(TSUTAYA On Line)で何気に申し込んだ鑑賞券で
観に行きました♪
届いた喜びをマミに即電話したら、

「で、いつ行く?」

と言われ、どちらかの殿方を誘うまでもなく?
一緒に観て来ました(´・ω・`)ショボーン



久々に「サッポロファクトリー」に行きました。
ちゃんと新聞見て、一番大きな11番スクリーン目指したのに!!
フロント行くと、「あぁ、その時間は『日本沈没』なんですよ~」と言われ・・・

       まさに沈没・・・orz

そして感想なんですが。
あたし的にⅢはイマイチでした・・・

あのハラハラ感は!?
なんで最初からラヴラヴなん!?
不可能なミッション、なんなくこなしすぎでね!?

てな具合でw

それで、期待してたのに、落ちたテンション上げるべく
DSCF0083.jpg
スーパーマンに殴られてみました(*ゝω・)ノ
DSCF0090.jpg
ちゅうしてきました(*ゝω・)ノ

そして、焼き鳥食べたいってことで、串鳥に行って食べて来ました。
うずらは3本までにしておきましたw

うん、まさしく精神年齢20歳だなw
ってか、20歳の人でもこんなんやらないよねぇ・・・
関連記事
02:05  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/230-2bcc6348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
