09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

祝☆全国○位!!!!!

今日はBBMピックアップしまくります!! 


【More】


むふふ・・・( *´艸`)


むふふふふ・・・( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


わたくしこと、BBMが勤めてる
(美人・敏腕・マネージャー!!
ウソ。馬鹿・暴走・マネージャー!!w)


某レンタル店が、7月22日・23日の
サマーキャンペーンの売り上げ昨年対比、


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
  ☆☆☆      全国1位   ☆☆☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


を獲りましたぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!

ピースv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

全国1300店舗展開してる某レンタルのTです。
1300店舗の中で1位ですよ!!!!????
嬉しいですぅ・・・*。:゚(p´▽`q)゚・。+

部長が超ご機嫌で、店長も連れて美味しいお店に連れてってくれるそう。
久保田・萬寿を飲み放題にしてくれるって(*´艸`) 笑

まぁ、ご覧になってる方の近所にもあるかと思います。
いつもご利用ありがとうございます(*ゝω・)ノ
(でもフランチャイズなので、同じ看板でもオーナー違うので
当店とは直接関係ないですが言っておきます。笑)

8月号のフリーペーパーにも当店がピックアップされて
載ったんですけど、載ってる時に全国1位って、
まるで予知されたようで、すごくないですか!?

新聞にもカラーで載ったし(あたしとガンダムのゲームw)
ラジオにも出たし(噛みましたw)
最近では雑誌、また新聞、
そしてフリーペーパーと何かと注目度高い店舗なんですよ♪

まず、名物「韓流コーナー」!!
(はんりゅうですよ?かんりゅうじゃないですよ?笑)
コレは今の韓流ブームが起こる前から
当店ではすでに、POPを自作で作って1スパン(棚)展開してました!!
もちろん、あたしが担当。
本部からの展開指示が来たのは3ヶ月後くらいだったかな・・・。
遅い!!と思いましたね。。。
あたしの身体の中は、チェ・ジウと同じ血が流れてるし(笑)、
思い入れは人一倍どころか百倍ですよ!!

そして見事、韓流ディスプレイコンテストでも全国2位を獲りました!!

2005年の元旦にやったんですよ!!
1月1日に、ヨシ!!やったるでぇ~と気合の入れようが
違いますってば。笑
北海道支店の本部の方も、「ウチを参考に見に行ってください」
と他店の担当さんに言うくらいです。
今ではすっかり9スパン展開の主流コーナーです。
おかげさまで、朝一からおばさまたちが韓流コーナーに群がってます。
おばさま達とは、すっかり仲良しですw
顔と名前は大体覚えてますね~。


そしてそして!!この度、物販コーナーが北海道内の「見本店」として選ばれ、
色々と本部からの施策を仰いで売り場作りをすることになりました。
売り上げ昨年対比クリアー、売り上げは右肩上がりなんですよ♪
もちろん、あたしが担当です!!しつこい???

「ホワイトバンド」も売れる!!と思い大量に仕入れて、
市外からわざわざ買いに来てくれたお客様がいたときは、
感無量でした゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
昨年、1000本以上売りました!!

サマキャン前に、卸し業者さんと朝7時には出勤して頑張って
展開しましたd(ゝc_,・。)
早く起きて、重たいブランクメディアを2階まで運んで、
売り場の商品を全部返品処理して、運んだ商品を全部納品処理して・・・
えぇ、具合悪くなりましたよ・・・。

このように良いお店に成長したのも、良いスタッフに恵まれたから。
よく頑張ってくれました☆ありがとうね(*ゝω・)ノ

まぁ、あたしの人を育て上げる日々の教育の賜物と
あたしのセンスが大きな要因なんだけど( ´,_ゝ`)プッ

ハイ、BBM、頑張ってます!!

精神年齢20歳でもね・・・。
関連記事
04:20  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/227-d9539648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
