06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

「蘭句」

 
徒然日記。


【More】

先日、トクエムさんお薦めの八軒にある
「蘭句」にラーメン食べに行って来ました!!

1人で( ´,_ゝ`)プッ

えぇ、大盛りにしようか迷いましたが、
とりあえずやめておきました(´・ω・`)

大変んまみ(旨味)でした!!

特にスープ!!飲み干しましたよ、えぇ。
画像は塩味です。

あたし的マイナス面では、
・生のねぎが多めで薬味どころではなく、
 せっかくのスープの味が活かされてないない
・細麺が好みなので、細麺で食べてみたいな
・チャーシューが少々しょっぱい
くらいです。
でも、また行って食べたい味でした。

その後、アリオ行って、
念願のフエ・カセーロを買って、パスタ等も買って、
店内プラプラして、バーゲンだけど何も買う気もしなく
アリオ出て、そこにパチンコ屋さんがあったので(笑)
プラっと入りました。

5,500円が61,000円になりましたw
チェッカーズを少しやってみました。
♪涙~の~リクエ~ェ~スト♪で3,000円投資したけどダメ。
エヴァで2,500円でミッション完遂して連荘しました。
調子良すぎだ~w
ツイてる♪ツイてるぅ♪


韓国料理屋さんでキムチも買って、
お店の常連さんにカセーロとキムチを届けて帰宅。

久々、豪華な一人酒しようとしたら、まゆから電話♪

東京から帰ってて、これからカラオケ行こう!!
というお誘いが♪ありがとう、めちゃ楽しかったよ~!!

次の日、その常連さんが私のお店まで、
ヴァームウォーターを箱ごと差し入れしていただきました♪
おっし!!ジム頑張って通うぞ~!!

ラーメン食べた分ね。
関連記事
23:49  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/225-72f947e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
