09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

スターマイン2・ご飯


28日、またまた浴衣で花火観て来ましたw


【More】

前日まで全然行く気なかったんですが、
朝、職場でマミと話してたら、せっかくだから行こう!!
ということになり、マミとありさと3人で行って来ました♪

前回と同じ、川沿いのビュースポットで見ました。

マミは3年ぶり、ありさは8年ぶりくらいとのことで、
2人共興奮してましたねー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
良かった良かった~♪

その日は一人で、
「今宵も、お前とスターマイン」
と振り付け付きで二人をからかってましたw

そして、おなかが空きすぎたスターマイントリオ
同じくすすきのに出ている部長に電話をして、
遠慮なくご馳走になりに行きましたw

とうふよう・塩水うに・かにサラダ・若鶏半身揚げ
アボガドまぐろサラダ・かに釜めし・牛タン焼き

そして・・・
DSCF0369.jpg
八角刺身、頭付きぃ

んまみぃいいいいヽ(*´∀`)ノ
天狗舞と久保田千寿でつまみました!!

活ぼたん海老が品切れだったのが残念でしたヽ(>ω<。)ノ
コレだけ食べておいてね( ´,_ゝ`)プッ

部長、ご馳走様でしたー!!!!!

その後、トリオでS店に行って、
(2時間1,000円飲み放題だしねw)
飲んでカラオケちょっとして帰宅しました。

やっぱりジム行かなくてはねw
関連記事
00:34  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/224-d03053e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
