07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

I LOVE ひりひり堂


29日
あたしが愛してやまない琴似のスープカレー屋
「ひりひり堂」
へ久々食べに行って来ました~ヽ(*´∀`)ノ


【More】

あたしがスープカレー作りにハマっている時に
今まで色々食べ歩いて、ここのカレーに出会って、
「まさに求めていたのはこの味だぁぁあああΣ(゚Д゚;)!!」
と衝撃を受けました。
マミ的スープカレーランキングも、ひりひりに私の手作りカレーが
あっさり抜かれてしまったよね~w

連れて行く人行く人、ピーマンが苦手だったのに
食べられるようになったり、
「んまみ、んまみ」と気にいってくれます♪





そして・・・






何より・・・・・

































店長がイケメソ( *´艸`)


素敵な笑顔で話しかけてくれて、んもう、
愛人でもいいですYO!!爆 
店長の「ありがとうございました~」はホント心がこもってて、それだけでおなかいっぱい☆

こってり・香ばしい系です。
好みな方はぜひ、どぞ(*ゝω・)ノ


画像は一緒に行ったK氏の普通盛りのチキンカレーです。
具の色合いがいいですよね~!!
K氏、ごっちーでした゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


え、なぜあたしのじゃないのかって???


だってスープ大盛りしたから、
         具が隠れてたんだモンw


当然当然♪♪・・・

で、いつジム行くんだい???自分( ´,_ゝ`)プッ
関連記事
01:03  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/223-c09dd5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
