07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

夏だ!!海だ!!エロ炸裂だー!!

8月2日(MJP、お誕生日オメ☆)
毎年恒例の「ドキドキ!!女だらけの水泳大会!!ポロリもあるよ?」 

ということでね、職場の女性スタッフ総勢11名で
近くの海へ行って来ました~ヽ(*´∀`)ノ




【More】

と、いうことは。


職場は見事に男祭り( ´,_ゝ`)プッ



やっと北海道も夏らしく暑くなってきたので、
天気も良くて海日和☆


しかし、準備が大変・・・。


前日、仕事の後、マミと大量の買出しをして、
ゴミの量を減らすべく、まとめる作業をば。


DSCF0383.jpg
コレだけのうんざりする食材を・・・

DSCF0384.jpg
こんなにコンパクトに!!

おかげで、当日はゴミ袋1袋弱で済みました♪

お昼前に行って、焼肉焼肉~♪

DSCF0395.jpg
焼きミニトマトんまみ~

<肉>
カルビ・サガリ・生ラム・トントロ・砂肝・鳥皮
(牛タンと塩ホルモン忘れたw)
<野菜>
しいたけ・えりんぎ・ししとう・青なんばん・ピーマン・ミニトマト
<海鮮>
イカ・つぶ(前の日から酒・生姜・醤油に浸しておく)
<主食>
焼きオニギリ・やきそば(豚肉・キャベツ)
<燻製>
鴨肉・鳥もも肉

をたらふく食べましたぁ(≧∇≦)ぷっはぁ!!

日ごろ頑張ってるからということで、
部長が経費から出してくれたので、会費0円で済みましたw

チェリーチップを買って、最後はスモークしたんですよ♪

去年のライジング・サンでもやりました(*ゝω・)ノ

でも、今回は炭の勢いが強くて、チョイ失敗。。。

ここで、海女の会・会長のあたしは、毎年海に入り
北寄貝やらはまぐりやらを獲るんですが、
海の水はちべたくて、無理でしたぁ~ヽ(>ω<。)ノ

食べた後はゲーム大会(ぱにぱに・にょっき)
をして盛り上がりました♪

そして、いい歳なのに、砂遊びをしましたw
楽しかったね(*ゝω・)ノ
関連記事
04:13  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/221-51c03975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
