05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

プチオフ会

8月6日(土)
DSCF0411.jpg

某板のプチオフ会に行って来ました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
今回はあたしが幹事!!


【More】

今回の日程は参加者の都合上、人数が揃わなくて
決行するか延期するか迷ったんだけど、兄ヤンが
「これから出張になるかもわからんし、多忙になる」
ということで、相談した結果、決行しました!!

すすきの祭りということで、今年の夏の着納めで浴衣を
着て行きました~(*´艸`)
(服を考えるのが面倒だったのもアリw)

外でも飲みたかったので、早めにすすきの繰り出して、
オフ会参加の、あたしのかわいい弟的存在のとりきゅんを
呼び出して、集まる前に屋台で一緒にビール一杯ひっかけましたw
とりきゅんが遅刻したから、奢ってもらっちゃいましたw
ごっちーでした(*ゝω・)ノ

一次会は7人。会費2,280円!!
(6品+飲み放題)安い~♪♪
料理は期待してなかったけど、なかなかんまみで良かった☆

二次会はカラオケ♪
人。階。717号室。( ´,_ゝ`)プッ
さすが大魔王だね、君ちゃんw

千代が帰還したけどもこちゃんが途中参戦!!
もこちゃん、疲れてるのにありがとう(〃▽〃)

3時間半くらいで2,570円。
みんなライジング参戦者だけあって、
オリコン上位になるようなアーティストはナシ!!

あたしは、林檎・聖子・NANA・マイラバ・トミー
ナリキリましたw
トミーの振り付けをしたらクエンちゃんが
覚えようとしてくれて、その可愛さったらもう、犯罪!!

外に出て、なんと親友、まゆと遭遇!!!!!!
ホントビックリしたわ@(≧Д≦)@
ありえないよね、あんなところでw
やっぱ心と心が繋がってるんだねネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
偶然は必然なんだねネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー


近くにいたホリホリも半裸で駆けつけて来たしwww


交差点でBull's Eyeともすれ違った!!
「オイ!!」って肩叩かれてビックリ!!
おっつ~でした(*ゝω・)ノ

三次会はドンキーで2時間くらい談笑。
あ~、WILLCOMのesが欲しくなったーーー!!

この仲間達といると、
いつもは盛り上げタイプなあたしが
見守る立場になるんです。

それがとっても幸せなひと時なのです。

ありがとう。大好きだーーー!!
関連記事
03:13  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/220-7cdf7ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
