07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

天国まで届け「HAPPY☆BIRTHDAY」

今日はしんちゃんのお誕生日。

他界して、ひと区切りの5年が経ちました。


【More】


生きてたら、今日でまだまだ働き盛りの36歳になりました。


生前は8年間の間、一緒に美味しいもの食べて、飲んで、
旅行もたくさん行って、愛し合って。


たくさんの感動がこの世に溢れていることを教えてくれた人でした。


「結婚しよう」って、シラフでは言ってくれなかったシャイなしんちゃん。
「シラフで言ってくれたら」なんてワガママ言わないで、
プロポーズ受けてたら、絶対あなたをあの世に行かせなかったのに。


それだけが後悔。


でも。今では、ただ、縁が無かったんだねって思える。


しんちゃんの分まで、私が生きてる間はたくさんの感動を味わって、
いつか天国で会った時に報告したいと思って生きています。


美味しいもの食べたり、旅行行ったり、縁がある人と愛し合ったり。


私にも皆さんにも明日があります。
それだけで、とっても素敵なことですね。


そして今日、私の感動を少しでも他の人にも伝えられたらと思い、
しんちゃんの誕生日をきっかけに、とあるメンバーへの参加を表明しました。
それはまた後日報告します。


しんちゃん、起きたらシュリマリアメリとお墓にも行くね。


どうか、天国まで届いて。

「しんちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆」
関連記事
00:01  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/22-c7e20225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
