09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

初・お中元


大学の頃の親友?悪友?ゆかこから先日、
お中元を頂きました(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝



【More】

子供の彩梅ちゃんが超かわゆいです。
ミニチュア・ゆかこで、そっくりですw

父宛に家に届くのはありましたけど、
私個人に来たのは初です。

仕事から帰って来て
父・母も「お中元、お前宛に来てたよ?」
と両人共報告してくれ、私も「えー!?」とビックリ!!

空けて見ると、紅白ワインヽ(*´∀`)ノ
さっすが親友、わかっていらっしゃる( ´,_ゝ`)プッ

すぐにお礼の電話をして、先日訪問した際のお祝いの
お返しだとかなんだとかw

もう、全然いいのにーーー!!

って言っても、物をあげる・もらう喜びって、
相手のことを思い浮かべながら、喜ぶ姿を想像しながら、
自分もワクワクするので、楽しいですよね♪
何より、自分のことを喜ばそうとしてくれた
その気持ちが一番嬉しいったらありゃしない!!

そして、このお返しは次回ゆかこ宅訪問の時に
ドカーンと?させて頂きまーす!!

ワインは何かの機会に、だいじ?に飲ませて頂きます(*´艸`)

本っ当にビックリ&嬉しかった???!!

ゆかこ、ホントにありがとうね?(*ゝω・)ノ
関連記事
04:36  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/219-ed247044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
