07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

RSR’06メモリアル日記【1】

8月18日(金)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO
~ 第1日目 ~

さー、長いメモリアルになります( ´,_ゝ`)プッ
お暇な方だけどうぞ(*ゝω・)ノ


【More】

10時前に一緒に参戦する3人を拾い、
いざ!!会場へ!!
第一駐車場目指したつもりが第二駐車場に入れるはめに・・・。
でもね!!い~んだよ、グリーンだよ!!
荷物は極少!!
テントとイスとランタンぐらい♪
会場までサクサク歩きました。

会場前で、G&Tカッポー発見!!早速テンション↑↑↑↑↑
Tの手の甲「RSR」がイィーーーーネ!!!!!

会場入りして、テントサイト引き換えて、
テント設営。すぐ出来た♪

「会場のへそ」な中央通路すぐ横をゲット!!
夜も明かりが近かったから快適でした♪

開演まで暇だからガスのコテを使って、

↓マミをアンジェラ風に仕立てましたw本人は完全にアンジェラにナリキリwww

DSCF0450.jpg


~ マイセットリスト ~

・湘南乃風
・アンジェラ・アキ
・くるり(テントにて)
・HY(テントにて)
・ZAZEN BOYZ(テントにて)
・スカパラ

でした♪
2日目に体力温存するために、1日目は抑え気味で。

この日は雨の予報で、お昼から雨orz
でもね!!い~んだよ、グリーンだよ!!

雨が降ると夜あったかいんだもの。
雨が降らない年はそりゃもう、スノボウェアーでもいいくらい
夜の石狩は極寒なのですよ。
そして、実際かっぱ持って行ったけど、
ざんざん降りの時にはちょうどアーステントと
拠点テント(略して拠テント)だったので結局着ませんでした。

4人で1品の食欲を満たすツアーもスタート!!
まずは景気づけにアブサンをロックでw

アンジェラの仕立ても終わり、小腹が空いたので
↓グリーンオアシス前のハンバーグ丼を食べて
DSCF0444.jpg

↓アーステント前の白老牛のチーズハンバーガーも食べましたw
DSCF0454.jpg

んまみぃぃぃぃいいいい(〃▽〃)
だって、ぱぱ&ままにも早めに会いたかったから、開演前に行きました♪

テントに戻ると部長と奥さんがテント設営終わってて、
炭を熾して、早速焼肉しました。
くるり・HYを聴きながら幸せな一時~♪

そして!!!!!
今回のエゾのメイン!!!!!
「アンジェラ・アキ」へ!!!!!
食ってる場合じゃなかったよ・・・。
最前ゲット作戦がぁ~orz

すごい人!!!!!
多分、グリーンオアシスでは一番多い入りだったのでは。

なんまらえがったべやぁ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
(超・良かったという北海道弁ですw)

以下、セットリストです。

Kiss Me Good-Bye
Rain
奇跡
Warning
大袈裟に「愛してる」
This Love
心の戦士
TRAIN-TRAIN
MUSIC
HOME


生で聴く「This Love」は泣きそうになりました・・・。
TRAIN-TRAINはヤヴァかった!!!!!

テントに戻って、アンジェラの余韻に浸ってました。

そして、まゆとホリホリも乱入してきてw
焼肉しながら盛り上がりました。

いざ、スカパラへ!!!!!
以下、セットリストです。

1 ゴッドファーザー愛のテーマ
2 TONGUES OF FIRE
3 A Quick Drunkard
4 世界地図
5 CALL FROM RIO
6 The Pretender
7 NATTY PARADE
8 SKA ME CRAZY
9 追憶のライラック-Trumpet Dub-
10 ルパン三世'78
11 太陽にお願い
12 WHITE LIGHT
13 COME ON!
EN1 星降る夜に(with 甲本ヒロト)
EN2 DOWN BEAT STOMP


去年よりも良かった!!!!!
4人でサークル作って踊り狂いましたヽ(*´∀`)ノ


エゾの思い出は心に焼き付けるタチで、
ここ数年は1枚も写真撮らなかったくせに、
今年はたくさん撮りまくりましたぁ!!
自分の日記メモリアル用としてwww

まだまだお付き合い下さい(〃▽〃)
~2へ続く~
関連記事
04:27  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/213-9430cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
