07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

RSR’06メモリアル日記【2】

8月19日(土)~20日(日)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO
~ 第2日目【2】~

始めに。長いですよ?くだらないですよ?


【More】

金曜日はこの土日に備えるために、スカパラ終わってから早々に帰宅。
シャワーしてお布団入りました。
枕が違うと寝れないタチです。
ましてあの会場でだなんて、興奮して寝れないモン!!

少し足がダルかったから、
アンメルツヨコヨコを足に塗ったら熱くなって、
逆にしばらく寝れなかった( ´,_ゝ`)プッ

前の日は髪の毛がウザかったので、十数年ぶり???
ポニーテールなる髪型をして参戦しましたw

行きの車中では、皆に
「かわいいしょ?かわいいしょ?かわいいしょ?」
と髪はさっぱりなのに、ウザキャラ炸裂してました( ´,_ゝ`)プッ

また3人を拾って会場へ♪今日は間違えずに第1駐車場へ。

会場入りして、今日から合流のミド・ともをお迎えに♪



そして・・・
みどが8月11日誕生日なので、毎年エゾでお祝いをする風習☆


↓お揃いの雷神(ぐ)柄Tシャツwも2人に配って、とりビー!!乾杯~☆
DSCF0464.jpg
去年はBBQコンロでうなぎオムレツを
作って差し上げましたwかなりんまみでした!!
あの会場でたまご割る人なんていないでしょ???
隣のテントの人もビックリしてたわw
たまに一口あげたの覚えてるかな???

↓今年はシリコンバンドをプレゼントしました♪
DSCF0472.jpg

~ マイセットリスト ~

・アナログフィッシュ(途中まで)
・MONGOL 800
・ケツメイシ
・米米CLUB
・吉井和哉(拠テントにて)
・ザ・クロマニヨンズ
・sleepy.ab
・MO'SOME TONEBENDER
・Leyona
・Taiji All Stars
・BACK DROP BOMB(アース横にて)
・KEMURI


真心に行く予定だったので、アナログフィッシュ
聴くとりきゅんと会場移動♪
しかし、途中でマミから
「ありさとたいしょーが聴きたいから、モンパチにした」との連絡が。

アースまで来ちゃったじゃんよ~・・・orz。

この日の始めは、コレ!!って決めてなかったので、
アースのアナログフィッシュを2曲だけ聴きました。
えがったわ~(*´艸`)
後ろ髪ひっぱられつつ、ケツメイシは
前で聴きたいから、モンパチで途中入りの予定を実行。

モンパチを聴いて、前へ前へ!!!!!

メインのケツメイシ~~~!!!!!

大大大好き!!
BBM、なんせフリーペーパーでもお薦めしたモン( *´艸`)

ミドは、あたしとマミがケツメイシがメインと聞いて、
必死になってこの日の為に、数曲りょうちゃんのラップを
丸覚えしてきたとか!! すげ~!!!!!

そして!!!!!
「はじまりの合図」がぁぁぁあああああ!!!!!
ヤバイ!!ありえないモッシュ具合!!
あたしは慣れてるけど。周りが心配Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(こんなの、えぇ、初年度のMADなんかに比べればwね?)

なんとかみんな大丈夫だったみたいで、また一緒に聴ける
ようになりました~。ぷはぁ~。

~ケツメイシセットリスト順不同~

はじまりの合図
三十路ボンバイエ
歩いてく
太陽
手紙
男女6人夏物語
さくら
君にBUMPリミックスver
夏とビールとロックンロール


最後、ビールボーイじゃなかったらコレなんだろうな~って
思ってた曲だけど、数回しか聴いてないのが悔やまれるぅ。

「涙」と「夏の思い出」やって欲しかったなぁ・・・。
ミドがラップ覚えてたしwww

でも!!い~んだよ、グリーンだよ!!
生ケツメ聴けて、踊れただけで大満足です゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

雷神(ぐ)Tがぐっちょりになったので、着替えました。

はい、懐かしきおもひでの、
でん六Tシャツに!!!!!

しかし!!あたしゃ~、生ぬるいと来たもんだ、
黒ペンで「DENROKU」のOとKの間にちっちゃい
「つ」を足す( ´,_ゝ`)プッ

「でんロック」Tシャツ完成~♪♪♪
(ROKU、ホントは綴りROCKだけど、そこがまたイイでしょw)
↓小さくてわからないかなw
DSCF0484.jpg



ちょーど拠テントで着替えてるところに、まゆとホリホリが来て、
でんロックガールズを披露することが出来た!!

なんせホリホリが「でん六ガールズ」の名づけ親だから、
良かったわ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


そして・・・

再結成のでんロックガールズは、
エゾの大地に溢れてるであろう、珠玉の音楽の
豆拾いの旅に繰り出すのであった~。←ウマw
(世界ウルルン滞在記風ーで!!)

~3へ続く~
関連記事
03:57  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/212-f7602623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
