10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

RSR’06メモリアル日記【3】

8月19日(土)~20日(日)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO
~ 第2日目【3】~

ケツメイシは外せなかったけど、実はlocofrankも聴きたかったー!!


【More】

どちらかを選び、どちらかを捨てる。
(ダッシュで会場移動も可www)
これがロックフェスの苦い醍醐味です。

米米は、サンステージ入り口で聴いてました。
2歳くらいの女の子が、踊ってるのを観てたかったからw
すごいの!!
ちゃんとリズムとって踊ってるの!!
曲終わったら拍手してるの!!
かな?り癒された(*´ω`*)あぁ、撮っておけば良かった・・・。

まさかエゾで米米が聴けるなんて・・・。
エゾの至福なるエンターテインメントやわ~!
(彦麻呂風)

だからお願い!!
小田和正さんをエゾに呼んで~!!!!!!!
脈絡ないし!!( ´,_ゝ`)プッ
ap bank fes'06には出演してるし!!
エゾの大地にあの和正さんの癒しヴォイスを~~~
♪ことーばぁに できーなぁい♪泣く!!!!!
♪あの日あの時あの場所で♪カーンチ!!って叫ぶっ!!!!!
公式サイトでリクエストしまくったwww

以下、米米セットリスト

M1 マイクチェック
M2 We are 米米CLUB
M3 ロマン飛行
M4 君がいるだけで(罠バージョン)
MC
M5 イッショケンメソング
M6 ライジングサンオノダサン
M7 I GOT YOU(アヒル君付き)
M8 この宇宙で(石狩編)
M9 腐れ縁
M10 愛Know マジック
MC
M11 WELL COME 2
M12 狂わせたいの
M13 Shake Hip
M14 すまねえな


米米の余韻で、それからはずっと
「今宵、お前と浪漫飛行!!」
とまたエロス語録で盛り上がりましたけどね?

会場移動がてら、TREASURESへ♪


↓Norryが書いた看板前のでんロックシュリw
DSCF0479.jpg
↓ままwww その手でハンバーガーを!!??
さぞかしスパイス効いてるでしょうw

DSCF0480.jpg

↓念願のままとツーショット(〃▽〃)変顔すればよかった・・・
後ろで、イケメンぱぱがこっそり写ってますw


DSCF0481.jpg

そして、UA×菊池成孔を聴きに初ムーンサーカスへ。

そしてガチャガチャへ♪すごーーーい人!!!!!
すんなりあきらめましたorz
グッズも惹かれるものがなかったので購入せず。
買わない年は初めて!!先行予約した年もあったのにw

↓タイ料理満喫。パッタイとトムヤムクンらーめん。んまみぃい

DSCF0486.jpg

それでは、RSRの会場も日も沈んだし。
酔っ払いなbirdから電話も来たので、この辺で。

3で終わると思ってたのに・・・( ´,_ゝ`)プッ

~また続きは4へ~
関連記事
04:34  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/211-b9032783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
