09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

RSR’06メモリアル日記【4】

8月19日(土)~20日(日)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO
~ 第2日目【4】~

巷の噂では、10まであるんじゃないの!?とかなんとかw
そんなにありませんので、もうしばらくお付き合い下さい。



【More】

「ザ・クロマニヨンズ」を聴きにみんなでサンへ!!

クロマニヨンズも予習一切ナシで前の方にいました。

以下、セットリストです。

1.クロマニヨン・ストンプ
2.エレキギター
3.グレート
4.やわらかい
5.あさくらさんしょ
6.キラービー
7.歩くチブ
8.土星にやさしく
9.タリホー
10.弾丸ロック


知らなくても、すっごい楽しめました!!
さすがフェス出演慣れしてるヒロトですね?。
ヒロト自身もかなり飛んでたし(色んな意味で)
オーディエンスもめっちゃ騒いでました。
最後お尻ぺろんちょしたみたいで、見逃したぁ~!!
9/20にCD発売で、要チェキですね!!

そして、恒例の花火が!!!!!!
↓ショボ!!花火撮るのムズカシイアルネ。
DSCF0498.jpg


そして、ミドとテントで落ち合って、
オアシスの「sleepy.ab」をチラ聴きしたくて一緒に行きました♪

あたし+ミド=酒
という暗黙の方程式ど~り、オアシス行く前に
フードコート寄って「泡盛」を奢ってもらいましたw
(あたしが通し券+テントサイト券で入場してるから、
度々奢ってくれました(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝)
この辺りの大人な気遣い、さすがミド。

いやー、んまみぃやわ~(*´ω`*)
泡盛片手に、またまたシャケテント寄って、
兄ヤンに一口あげてからw、オアシスへ♪

sleepyは札幌のバンドだけど、一度も聴いたことなかったのですが、
声があたし好みでした。声重要。

拠テントに戻り、(たいしょーは爆睡)
マミとありさは一足早く拠テント出て、後で一人ででんでんロックロック(てくてくの表現)
アース目指してたら、わらび餅前でアンジェラ・マミのでんロックT発見!!
あんな暗い道でよくわかったよね( ´,_ゝ`)プッ

わらび餅フリークのあたしたちは、あそこ通るたびに
♪わらび~もぉち おいし~いよ♪
(知ってます?わらび餅の移動販売車の歌!!)
を唄ってて、とっても魅力あるストリートなのでした♪
でもいつも行列で、なかなか買おうとまではいかず。
あたし抜きで食べようとしてたのに、まんまと見つかった
二人とあたしは大爆笑ヽ(*´∀`)ノ

結構並んでたので、あたしはトイレへ。
戻ってみると、丁~度わらび餅を手にした二人をまた奇襲!!
めっちゃ嬉しそうな二人の笑顔にウケて、ちゃんと3人仲良く食べました♪

なんだか、黒蜜かきなこを選ばなければいけなかったみたいで、
でも普通、わらび餅はどちらもかかってるじゃないですか?
アンジェラ・マミはもちろん「ど、どっちも!!」と言ったらしいです。
そしたら店員さんも「ミッスクですか?」と普通に聞いてきたらしく、
最初からミックスも書いておいてよ~な感じで無事美味しく頂けましたw

いざ、アースの「MO'SOME TONEBENDER」へ!!!!!以下、セットリストです。

To Hell With Poverty!(GANG OF FOURのカバー)
ロッキンルーラ
YOU ARE ROCK'N' ROLL
BIG-S
WE ARE LUCKY FRIENDS(新曲)
Have you ever seen the stars?
GREEN&GOLD
DUM DUM PARTY
壊れてるよ
Hang Song

わらび餅に舌鼓を打ってて遅れましたorz
ロッキンルーラが終わった時に着き、林檎姫を見逃すありさま( ´,_ゝ`)プッ

最初、テント横のモニターで3人で見てたんだけど、
もう、入るしかない!!とあたし一人で「テント行ってくるわ~!!」とダッシュでテント内入りました!!

もう、血湧き肉踊る!!!
ってあのこと言うね!!!!!!!!!!!!
とりきゅんが好きなバンドだけあって、な~んまら良かったよ!!

RSR’06ベストアクトですねd(ゝc_,・。)

ペット吹き出すし、チャンピオンベルトして出てくるし、
タンクトップ?自ら裂け破ってるし!!
公私混同で、職場に仕入れたCD聴いてやるぅ~w

そして、いよいよ終盤はボヘミアンへ行くことに。。。

~5へ続く・・・~
関連記事
05:56  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/210-f92d597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
