07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

RSR’06メモリアル日記【5】終結

8月19日(土)~20日(日)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO
~ 第2日目【5】~

3人で歩いて歩いて・・・ボヘミアンに到着。
↓白い布がひらひらしててステレキ!!
DSCF0511.jpg


【More】


ちょくちょく連絡取ってたMJPとやっとご対面♪
MJPとは、初年度から毎年一緒にRSR参戦してたので、
会わないと何か変w
むしろMJPと飲むのがRSRの楽しみの一つだし!!!!!
MJPはBBMの右腕としてオープンからあたしの下で4年半働いてくれた弟的存在。
音楽大好きで、バイト代はほとんどCDにつぎ込んでました( ´,_ゝ`)プッ
名物『コア大好きっ子倶楽部』コーナーを創り、かなり売り上げ貢献してくれました。
出会ってからの人生、遊び・旅行・音楽・食べ物・恋愛etc、
お互い影響し合って、今の自分がいると言っても過言ではないほど。

裏ライジングを楽しんでいたMJPを無事見つけ、
LeyonaとTaiji All Stars数曲をマターリ一緒に
聴きながら話してました。
DENROっKU Tシャツを見せると苦笑してくれましたw
ネライど~り!!おし!!
部長から電話が入り、「MJPが一緒なら連れて来い」との
命令?で、アーステント横へ移動。

ワインバーで、元スタッフのなべが働いてました!!
いることは聞いてたので、MJPと一緒に「お疲れ~」と挨拶。
そしたら「飲みな、飲みな」と、出てくる出てくる・・・
高級ワインやらシャンパンやら、タダでたくさん注いでくれましたΣ(゚Д゚;)
ワイン祭り!!タダ酒最高!!ありがと、なべ!!!!!

部長と合流して、さすがに肌寒くなったので、
あたしだけ拠テントに一時戻り、お気に入りの
ピンクのフードパーカーを着てから、またアースへ。

シュリ「ねー、MJP、お腹空いてない?」
MJP「少し減ってるね~」
シ「ハンバーガーどう?超美味しいから!!」
M「いいね~」
部長「コレで買ってきなさい」とお札を出す。
シ「ありがとうございまーす!!」
と言って、このRSR、3度目のTREASURESへ♪

チーズバーガーと、ワインのおつまみにハモンセラーノ
を買って戻りました。

MJP、ひと口食べて満面の笑み!!!!!
DSCF0512.jpg

してやったり(*´艸`)

アンジェラとありさも来て、また部長がおこずかいを出して
TREASURESへ♪
食べ終わったMJPは即「おかわり!!!!!」とのことで、
またお店に行って、ままに「おかわりだって!!」
と言ったら、ちょっとオマケしてくれました♪
まま、ありがとう(*ゝω・)ノ
MJPは2個のチーズバーガーをペロリとたいらげました。
nonnon,アンジェラが半分残したハンバーガーも受け取り、
計、2.5個のハンバーガーを食べました( ´,_ゝ`)プッ

本人はチーズバーガー祭りと称してますw

それだけんまみなのよね、TREASURESは!!
ブログ見ると、RSR後に、早速行ったみたいだしw
またまた影響したみたいd(ゝc_,・。)

アースから漏れてくるBDBを懐かしいね~と言いつつ、
部長と3人で色々話して、ワインが無くなればまたもらってましたw
良い時間を過ごせました~!!ありがと、MJP!!

それから拠テントに戻り、アンジェラたちは就寝中だけど、
部長と奥さんと3人で色々お片づけしました。

トリは「KEMURI」と決めてたので、
2人を起こしてサンステへ!!!!!

以下、セットリスト

「WHAT ELES」
「RULES」
「MY WHITE STATIONWAGON」
「I WANT TO STAY WITH YOU TONITE」
「NEW HOLIDAY」
「BEAUTIFUL WORLD」
「THE BEST」
「BROKEN WINE GLASS,LONELY NIGHT」
「SUN SET」
「IN THE PERFECT SILENCE」
「葉月の海」
「OHICHYO」
「ATO-ICHINEN」
「PMA」順番不同あと新曲が二曲


ダイブする人がまたステージに入ってくる右側にいたから、
友達が来たらあわよくば来たらハイタッチしようと
見てたけど来なくて残念。

そしたら、ステージ横からホリホリとまゆ達が出てきて、
呼び止めると「裏メシ食べてた~♪」との報告w
松雪泰子さんを間近で見たらしい・・・。いいな~!!
まゆたちとはここでお別れ。

KEMURIでまたサークルモッシュして、完全燃焼!!
ステージにいたので朝日の画像は撮れず・・・。
ライジングサンなのに( ´,_ゝ`)プッ

拠テントに戻り、まだまだテンション高いあたしたちは
ぱらぱらラジオ体操をして、RSRのフィナーレをしましたw

去年もラーメン食べて帰ったので、今年も食べるか♪
とのことで、〆のラーメンを求めたけど、売り切れorz
でもうどん・そばが150円だったので、みんなで食べました。

駐車場まで、アンジェラを唄いながら帰りました。
駐車場から出るのにかなり時間がかかりましたが、
みんなを無事送り届けて、帰宅しましたー!!

※セットリストはすべて公式からコピりました。

振り返ると、最高の思い出が残せて、大満足です。
今でもデジカメを何回も見てニヤけてしまいますw
こんな自己満足の日記を読んで頂き、ありがとうございました。
また来年のRSRに向けて、BBMはまた一年仕事頑張れます!!


  来年もまた来るど~
★謹賀新年★ 
関連記事
03:28  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/209-264001bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
