05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

☆高校バトン☆

DSCF0594.jpg
高校3年のとき、5が揃いました(・ω´-ゞ)^☆



【More】

嘘じゃないですよ?(画像をクリック♪)
214168668_94[1]

ノリノリくんから回ってきた高校バトンやります゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
バトン久々~♪
そして、コレを書くのに、小学校からの通知表を見返して
楽しかった~♪

↓まず、コレ(弟の)
DSCF0591.jpg

先生、弟はちゃんとパンを配ってましたか???
先生、弟は積極的に盛り付けてましたかぁぁあああ???


↓あたしの小学生時。歯が痛いの我慢してたのかなぁw

DSCF0589.jpg


では、バトンスタート!!

【1】高校名は?
 
北海道S高等学校


【2】何科ですか?
  
普通科 
   

【3】放課後はどのように過ごしましたか?
  
部活三昧
 
    
【4】放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
  
記憶にございません。。。


【5】アルバイトはしていましたか?
  
冬は郵便局で年賀状の仕分け。
3年生から居酒屋とレンタルビデオ屋
  

【6】校則は厳しかったですか?
  
周りと比べると厳しい方でした。
くつ下はワンポイントとか身だしなみにうるさかった。

  
【7】文系、理系どちらでしたか?

文系


【8】高校時代の良い思い出は?
  
部活!!


【9】高校時代の悪い思い出は?
  
イジめられました。下で語ります。  
  

【10】高校生のイメージは?
  
将来は∞


【11】修学旅行はどこに行きましたか?
  
京都・大阪・奈良・東京
ノリくんと一緒だね!!
奈良の湯豆腐が美味しかったなぁ。 
東京は渋めな浅草とか行きましたw


【12】成績はどうでしたか?
   
中学生の時のランク高かったので、
高校では要領よくオール5を。


【13】先生には恵まれていましたか?
 
家庭科の先生に、
「将来、家庭科の先生になりなさい!!」
とくどかれました。
  

【14】部活動は何でしたか?
   
吹奏楽部(トロンボーン)


【15】高校時代の想いでの人はいますか?
   
部活仲間♪
初めてお付き合いしたもっちゃん。  


【16】文化祭はどうでしたか?
   
部活で活動してはいけなくて、クラス行事は参加
できませんでした。


【17】お弁当でしたか?学食はありましたか?
   
お弁当でした。売店はありましたが、学食はないでーす。 

 
小学校の時から要領いい子で、成績は良かったです。
小学校6年生の最後の通知表もオール「たいへんよい」でした。
勉強は嫌いではなかったです。
答えを導き、理解していくことが楽しかったです。

幼少期お転婆だったので、体力もありました。
ビーズ遊び・ぬりえなどをして、手先も器用な子になりました。
テレビも好きで、音楽番組を観て、ピンクレディーとか唄ってたみたいです。
才色兼備とはあたしのためにある言葉です( ´,_ゝ`)プッ
才色兼BBMに改名です!!嘘ですw

でも、辛い思い出もあります・・・。

吹奏楽部なのに、体育系の部活の子より足も速くて、
テストの点も良くて、高校の時は大変妬まれました。
もっちゃんとお付き合い当初「許さない!!」と同じクラスの子に言われ、
1年生の時のクラス内では友達一人もいませんでした。
お弁当の時は、隣のクラスに行って食べてましたw
執拗なイジメに合い、もっちゃんともすぐに別れてしまいました・・・。
当時、このあたしが、ごはん食べられなくなりましたからね~。
もっちゃんとは一緒に勉強したのが思い出です。真面目だなw
今ではたまに連絡取って、当時のこと理解してくれて、
友達としてつきあってます。

2年生になって、仲良しグループも出来ました。
でも、リーダー的な子が、いきなりシカトしだして、
グループから外され、一人でお弁当を食べてました。
やっぱり才色兼備具合が気に入らなかったみたいです。

それでも、部活があったからちゃんと学校に行ってました。
3年生で、部長になって、吹奏楽コンクールで初の金賞を獲れて、
発表の時、人生で初めて嬉しい涙を仲間と流しました。
最高に輝いてる思い出ですね゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

以上です。懐かしかった!!
関連記事
23:28  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/205-52238800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
