05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

徒然でもなく。

久しぶりに書きます(;´∀`)




【More】

この半月は先のことを悩んでて、憂鬱な日々でした。
が、周りの信頼してる人に相談して、落ち着きました。

相談と言っても、もう決心したことを親身に
聞いてもらい、心が晴れました。

あたしの心も秋晴れですw
小春日和ですwww

いつも皆さんの日記を読んだら極力コメント書くタチなのに、
読み逃げしてすいません・゜゚(>ω<。人)

では、皆さんもぽかぽか小春日和な日々をお過ごしくださいね♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分が忘れないために、簡単な9月の日記総まとめw

★風邪をぶり返す。
治ったと思って、薬飲まなくなったらまた滝鼻水が。
マミにうつしてしまうorz


★朝番の日は、ほぼマミとうちでご飯&LOST鑑賞。

牛すじの煮込み・お好み焼き・湯豆腐など食べながら
シーズン1制覇。シーズン2は今後ネットで観る。
↓わらび餅を作ってみた♪

DSCF0628.jpg
楽しく簡単で、んまみ~(〃▽〃)


★つっしーの遅ればせ誕生会とゆりえの歓迎会
↓かも鍋を振舞う

DSCF0596.jpg
〆は蕎麦なのデス☆

↓ケーキを作り、サプライズお誕生日・歓迎会!!

DSCF0601.jpg

クリームがちょっと堅すぎたが、んまみ!!


★バイトの子達と琴似で飲み会~花火

あいのりごっこする( ´,_ゝ`)プッ
↓ラヴワゴンから告白シーン撮影w

DSCF0622.jpg

★青空市に、もこちゃんととりきゅん来てくれる♪
ご来店・ご購入ありがとうございます!!
もこちゃんはアレ、観たのかな?www


★とりきゅんと生ラム食べ放題~朝5時まで飲む

お店では、ラム繋がりで語尾に「だっちゃ」をつけてオーダー。
しかし店員はお友達のゆい。とりきゅんを軽く騙すことに成功♪
三軒目では、他のお客さんと店長とジブリ談義に花が咲く。
すっかり感化され、2日後にナウシカを見直す。
ジブリ全部見直すつもりw

後日、とりきゅんがモーサムのDVD届けてくれる。


★お休みの日は、近場のラーメン食べに行く
↓はちまき屋

DSCF0633.jpg

↓菜ヶ蔵

DSCF0641.jpg

最近、嗜好の変化が。コッテリ醤油が食べたい・・・。
ぇえ、どちらももちろん「大盛り」ですがwww


★お店の方針書DVDのインタビューの取材を受ける。
全国のTスタッフにBBM見られてしまう!!
耳心。。。


★初めてタウンワークにアルバイト求人載せる。
2行のキャッチコピーに迷う。ごく普通なのは面白くないから、
「店長の好きな球団は?答えは面接で♪笑」ってしたら
タウワークの担当者から即電話。
「答えがない質問系は没!」とのことで、平凡な文面になりw
札幌の10月2日掲載号♪


★MJPと地元でご飯
相談して元気になった!!
MJPの幸せなシンクロ派を浴びたせいか!?
エヴァ・美味しいごはん屋・グループ魂談義など( ´,_ゝ`)プッ
あっさりカルボナーラ招待を約束する♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

風邪も治ってきたし、
10月はジム通い頑BBM!!
関連記事
02:27  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/202-535d21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
