05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

チーズスイートホーム

まずは、首から背中にかけての痛みはだいぶ良くなりました!!



【More】

キャプつばネタにはあまり触れないw、
みなさんからのあたたかいコメントに、
あたしの心もあったかーくなりました!!

更に小春日和なシュリです(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

最近、2日が1日のサイクルで、
昨日はあれから寝られずに、今日は朝から仕事でしたorz。
(約36時間起きてて、約12時間寝る生活?)
24のジャックもびっくりだなwww

身体に支障が出て当たり前ですよね?(´・ω・`)ショボーン
前回は9時間睡眠だったから、多分相当身体が固まって
寝違えたのだと思います。

そんな今日は、帰宅後、マミとサッカー観ながら焼酎飲んで、
さっきまで↓「チーズスイートホーム」という
http://e-morning.jp/manga/cheese.html

マミ所持の「猫」の漫画を読んで癒されました(*´ω`*)
ウチにもさっちという猫がいるので、気持ちわかるぅ♪

機会があれば癒されたい方、読んでみて下さい☆

では、明日は昼から仕事なので、約10時間睡眠に突入します・・・。
起きて、また寝違えてなければいいな。。。
関連記事
00:37  |  シュリ的オススメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/198-265db50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
