05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

『I’m Home』

昨日、アンジーの『Ⅰ’m Home』ツアーに行って来ました☆

【More】

一緒にRSR参戦したマミ・ありさ・大将と
一日過ごしました♪

みんなで休み合わせて、
まずは今日オープンのGへ偵察!!
1時間くらい店内偵察して来ました。

レジは長蛇の列。。。
10円レンタルですからね~・・・。

ありさとマミが店員捕まえて、

「モーサムのCDありますか?」って聞いたら、
「モーサマ(様)?」と言われ、その時点で
『こりゃダメだ』と思ったらしいw
しかも在庫一枚あったのに、「ないです」って
言われたらしいwww

どんな検索したのだろうか・・・。

不安だったらメモを取るべきなのに、メモも取らずに
多分「モウサム」とでも検索したのでしょうねw

そして、RSR以降行ってなかった
TREASURESへ!!!!!

ぱぱ&ままに久々ご対面♪癒されました~(*´ω`*)
けんちゃんともご対面♪
z1000に渡すCDを預かってもらって、
十五夜なので、すすきを店前に飾って(無理矢理さして)?
みんなでランチ~♪

やっぱりんまみーでした!!

↓白老牛のデリシャスチーズバーガー
DSCF0652.jpg

↓ロコモコ丼(デミグラスソース)
DSCF0656.jpg
あたしと大将はチーズバーガー、
ありさがデミロコモコ丼、マミが和風ロコモコ丼を注文。
しっかり3味とも味わって、んまみぃな満足( *´艸`)
ギザギザポテトも、あっという間になくなりました♪

くるみや行ってソフトクリームとシフォンケーキ食べて、
車でブラブラ、駐車場に車入れて、わんにゃんパーク
で、犬の服とか見て。(あいかわらず高いわ・・・。)



そして!!!!!!!



アンジェラ・アキのHOMEツアーへ!!



いや・・・




もうね・・・







な~~~んまら、えがった@(≧Д≦)@



期待以上でした!!


この人生の中で、1番のライヴになりました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

なんだか青木さやかが先日テレビでアンジーの
モノマネをしたみたいで、そのモノマネをしてました( ´,_ゝ`)プッ

もう、ピアノの弾き語りではないです!!
立って引くし、かなり力強いです!!

『Home』に入ってる曲ほぼ全曲と、

BON JOVIの「LIVIN' ON A PRAYER」を「みんなで歌いたいから!!」
と言って、歌詞が書いてあるでっっっかい白いボード出して、
みんなでアンジェラの英語滑舌指導を受けw、大合唱♪

アンコールでは中学の頃良く聞いたという
チャゲアスの「YHA×3」をまた大合唱w
アンジェラがASKAの真似をしたのか、
「似てねーな!」と呟いたのがウケました( *´艸`)
アンジェラとチャゲアスって想像つかなくて、
またそのギャップが良かったです。

トリはもちろん「HOME」を歌いました。

「HOME」のサビは、「ふるさと」と歌うんですけど、
アンジーはおばあちゃんが亡くなった時に、
「故郷」の意図で作った曲なんです。

でも、こないだこういうことがありました、と話ました。

アンジーの親友の旦那さんがイラクに行って
手榴弾の攻撃を受け、数ヶ月、意識不明の重体に・・・。
無事意識が回復して帰国し、アンジーと対面しました。
アンジーは『Home』のCDをプレゼントして
そのジャケットの『Home』という字を見て
そのCDを手に持ったまま、アンジーにポツリと

「アンジー、アイム ホーム・・・」と言われた一言で、

 「家・故郷という意味だけではなく、

  自分が愛する人がいる場所。

  自分が安心出来る場所。が、

  「HOME」なんだ、

  という意味もあるんだと感じました。」


と言ってました。

今の「HOME」を当たり前と思わずに、
感謝して、大切に生きていこう!!

未来の「HOME」を夢見て、叶えるために
日々精進、一日一日をめいっぱい頑張ろう!!
と思えた一日でした。

うん、鳥肌満載、大・大・大満足のライヴでした!!
関連記事
23:54  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/197-79d2ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
