05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

ダーツ大会・ひいらぎ復活!!

すごいなぁ、毎日更新してるよ!? 


【More】

今日は仕事のあと、久っ々に残業しないで帰宅!!w
世間は3連休だけど、あたしは3連勤だったので、
やっと遊べるってなもん♪

あたしの都合で、ずーっと伸ばし伸ばししてた
ひでちんと、お友達のたかさまの3人でダーツ大会でした!!

ダーツ久々~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
マイ・ダーツ持って、ディノスへ!!
ひでちんとたかさまと初対面☆
最初から慣れなれしくってホントすいません・・・。

まずは「カウントアップ」!!








えー・・・っと。









↓あたしが一番でしたよw?右
DSCF0662.jpg


ひでちん、昨日練習してたって言ってたよね(´・ω・`)?www



さすがBBM!!!!おい。
まぁ、まぐれですwww


そのあと「01」では、やはりダメダメでした( ´,_ゝ`)プッ

「クリケット」を初めてやってみて、すっごく楽しかったぁ!!
「クリケット」はやっぱりひでちんが策略家で?、1位だったね♪

勝って、かなりご満悦なひでちんにウケましたw
「満足か!?満足か!?」とカラかってましたwww

ディノスから、電話で吉報を聞いたあたしは、麻生までそらを拾いに行き、
帰宅まで、家の前に着いてまで、かなーり語りました。
コミュ作ろうと思ってたらmonがしっかり作ってて、感激☆

GOOD JOB☆mon!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
    
   「ひいらぎ復活!!」
    (ひいらぎ=ストリートミュージシャン)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

彼女たちの歌に励まされ、
彼女たちのおかげで多くの出会いをもたらされ、
あたしがいる。

解散したけれど、再結成!!

BIGになって欲しいなぁ。。。
公私共にお世話されて「してる」しねw

狸小路で月曜日の夜に、路上活動からスタート!!
もし通りがかったら聴いてあげてください♪

仕事もシフト制だし、路上はあんまり行けないけど、
(彼女たちにも、仕事上の付き合いあるから遠慮してる面がある為)
この先、私なりにめいっぱい応援するぞー!!
関連記事
02:47  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/194-0c011518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
