09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

ゆかこ&彩梅とラーメン、初まゆ宅訪問

10日、仕事のお休みを利用して、彩梅に会いたくてうずうずしてたので、
前々から約束してた、ゆかこママと彩梅と3人でラーメンを食べに行きました♪



【More】

TSUTAYAに寄って、お中元ワインのお礼がてら、彩梅に童謡のDVDを購入。
童謡を歌える日は、そう遠くないはず( *´艸`)

本当はドライヴがてら、石山にある「しんがり」というお店
に行きたかったのですが、お休みだったので、
「すみれ」の近くにある「山嵐」というお店に行きました。
(ある人のラーメン食べ歩きblogを参考にしてますw)

↓ラーメンまだかなぁ・・・?
DSCF0663.jpg


いやぁ、今まで食べたことのない、斬新なラーメンでした!!
あたしの好みは、旭川系、細麺、コッサリ系なんですが、
最近は色んな味に巡り合いたいと思い、好みは無視。
↓「山嵐」はま逆の、太麺、背脂ちゃっちゃのコッテリ系です。

DSCF0664.jpg
海スープを食べました。ゆかこは白スープ☆

んまみぃでした(〃▽〃)!!くせになる味だなぁって感じです!!
麦茶のサービスもいいですね!!お口がリセットされます♪

ゆかこ、「彩未」「しんがり」「極」「やしち」とまだまだ行くぞ!!w

帰りの車の中で、彩梅はお昼寝。
ゆかこ宅で、あーだこーだお話しは尽きず。

彩梅も起きて来て、一緒にテレビを見ました。
夜になったので、ゆかこ&彩梅にバイバイ☆

そして、一人暮らしを始めたまゆ宅へ♪
近辺を一緒にプラプラ歩いて、おつまみ買って
まゆんちで焼酎を飲みながら、近況報告会。

途中、あまさんを呼んで、まゆの会社の名前を考える。
見事、あたしの案が採用されました~!!パチ☆パチ

皆さんの目にも、いつかこの社名が触れるよう、
BIGな会社になると願います☆
関連記事
04:25  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/192-a4f98fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
