07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

お日様が恋しい・・・。

☆日ハム優勝、おめでとう☆
北海道はすごい盛り上がりですよ!!


【More】

夜番3連勤。


お日様に当たってません・・・orz


やっぱり、お日様と共にした生活サイクルがいい!!


冬になったら、どっぷ~り暗い外の中を
出勤するので、ちょっと悲しくなる・・・。
「今日も頑張ろう!!」という気が、起きにくいです。


朝番の時:起床~仕事~帰宅or自分の時間~就寝

と同じサイクルで、夜番も過ごすからお日様に当たれない。
でも、帰宅してから、すぐには眠れないじゃないですか!?

今の時間、朝番だった場合は、まだ夜の8時過ぎですモン。

これから!!これから!!ではないかーーー!!
飲むぞ~(〃▽〃)ぇえ。今まさに飲んでますw

夜番の時:起床~自分の時間~仕事~帰宅~就寝

と試しにやってみようかな・・・。
ラーメンとか食べに行けるしw
でも仕事があると思うと億劫になってしまう・・・。

明日はお休み~♪
ありがたいことに、月数回のお休みは、
ほぼ遊びの約束の順番で埋め尽くし、尽くされますw
オン・オフの切り替えは大事ですよね♪

明日はロスのZさんの誕生日会☆
久々すすきのやわ!!
土曜のすすきのなんて、ステレキ☆
オサレして繰り出すぞーーー!!
(でん六ガールズになる予定だけどw)
飲むどーーー!!ハジけるどーーー!!

そして来週はまた棚卸しの夜勤で、夜の女に・・・。

うん、『夜の帝王』でも飲んで頑張るよ!!

今月末~来月にかけて、有給取ってちょっと
のんびりするつもりだし( *´艸`)
関連記事
04:37  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/191-fc69ccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
