06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

黒帯。

最近、あることを企んでる
夜勤続きの夜の女、シュリです♪



【More】





ぐふふ・・・( *´艸`)




柔道のじゃないよ?





「黒帯」がね。








あたしの大好きな「黒帯」のね。
 










ラーメンが。
 

















カップラーメンになったの!!
 
ドーーーーーーーーン!!
DSCF0678.jpg






う、うれしぃぃぃいいい(*゚д゚*)






サンクスにて限定発売ですってよ、奥さん!!



CM、見た!?見た!?





早速実食!!
DSCF0675.jpg


(きゅうりのお漬物はバイトの子からの頂きもの。
 きゅうりの焼酎漬けらしく、コレもまた、んまみぃ♪)



おぉ~!!焦がしネギがちゃんと入ってる♪

香りも近い!!

ぬぉおおおおおおおおおおおお!!

ちゃんとチャーシューが燻製の味がするぅううううう!!

(マミと夜食がてら、半分ずっこしました。足りなかったねw)

本物と比べるのもどうかと思いますが、
再現度は5、60点くらいでしょうか。。。
やっぱり本物には適わない、ということで(あたりまえ)。

カップラーメンの中ではかなり美味だと思いますよ♪

「黒帯」のラーメンは、一品料理のごとく、美しいと思っております。

焦がしネギ、燻製トロトロチャーシュー、揚げあげw、
白髪ネギ、のり、シャキシャキめんま。。。
魚系と肉系の混合スープが麺と絡みあって、そりゃあ、
至福のんまみぃ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜なのであります!!

よだれ出てきたしょ?w


こだわりは、塩と醤油が細麺で、みそは中太麺!!
あたしはお店に行くと、迷うけど大抵「醤油」です。

大盛りがないので、替え玉しますwww

唯一のマイナス点は、
丼物のごはんがやわらかすぎてイマイチ(´・ω・`)ショボーン

黒帯に出会う前は「塩」派だったんだけど、
すっかり「醤油」派になってしまいました。
女性の方は塩・醤油がオススメ。
少ししょっぱいときがあるので(体調による)
必ず別に薄め用のスープをもらいます。

連れて行く人は(父・母・部長etc)みんな「みそ」に夢中です。

塩・醤油はコッサリに対して、みそは結構コッテリ。
いつもスープもらって、味見してますw
そんなわけで、スタンプカードは4枚目くらい( ´,_ゝ`)プッ
平日10食限定の「とりしお」もんまみぃ♪ですよ!!

最近こそ色々食べ歩いてますが、やっぱり黒帯が好みですね~。
その好みの店がカップラーメンになるなんて、さすがは
BBMの味覚「も」冴えてる
と言っても過言ではない!!のではないでしょうか!?



そして、企みとは。




近くのサンクスの店頭に出てる黒帯カップラーメンを
















買い占めようかと・・・w









普段あんまりカップラーメンは食べないのですが、
なんせ限定だし。黒帯だし。
ノンフライだからカロリー低いし。


記念にね☆



ぇえ、買占めますともw
そのときの積み上げた画像をうpするので、
楽しみにしててください(〃▽〃)エヘw

「らぁめん道場 黒帯」
札幌市北区新琴似6条16丁目 岡田ビル1F
平日  11:30~14:30 17:00~20:00
日・祝 11:30~20:00 スープ無くなり次第閉店
定休日 第2・4水曜日

↓関係ないけど、事務所の冷蔵庫を開けるの楽しみw 
DSCF0677.jpg

左:マミ作 アンパンマン
中:あやか作 「?」つまらないから、「肉」を付け足した。
右:BBM作 クリリン
関連記事
04:38  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/189-93c6ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
