09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

【メモリアル番外編2】ぽんぽこ。

 

ママンはあたちのことたまに「ぽんぽこ」って呼ぶの。。。



【More】

もう、いい加減やめてほちいわ!!
おなか撫でてほちくて、すぐおねだりするからって!!

あたち、「アメリ」っていうのに。。。
にーちゃんが「シュリ」で、ねーちゃんが「マリ」であたちが「アメリ」。
「シュリ・マリ・アメリ」トリヲなの!!
ママンが映画の「アメリ」からとってつけたみたい。
アメリ並に、イタズラ大好きっ子なのよ♪
あたちの毛色は珍ちい【イザベラ】って毛色で、
おうちに来たときは、危なく「イザ子」ってつけられそうになったの。もう。。。
アッチョンブリケ~!!なのよさ!!

シュリにぃーがこないだ日記書いたみたいだから、
今回はあたちが書く番よ♪

あたちもこの間、ドライブに連れて行ってもらったの!!

ママンとマミとゆりえとつっちーとシュリにぃーと♪

岬巡りツアーで、積丹に行ったの☆

前にヒロボわんが乗った、水中展望船は調べると
残念ながら終わってて乗れなかったらちいわ。
あたちたちを車に置いて、乗れるわけないのにね。ププ。

まずは、余市のミルク工房「カウベル」に寄って、
ママンは早速ソフトクリーム食べてたわ。
ホントあきれるくらいソフトクリーム好きで困る。。。

とってもやさちい味で、んまみぃ♪って言ってたわ。
焼きプリンもお土産に買ってて、コレが最高にんまみぃ
だったって!!ハイハイ。

↓岬行く前に、遊歩道でお散歩ちたの♪
DSCF0730.jpg
『にーちゃん待って~!!』

↓積丹岬のトンネル
DSCF0731.jpg






を抜けると・・・




↓眼下にビューチフルな海岸!!
DSCF0732.jpg

↓紅葉真っ盛り
DSCF0738.jpg



車内では、4人で有名人ちりとりちて盛り上がってたわん。


神威岬に到着~!!


↓にーちゃんと記念に♪
DSCF0737.jpg
『風が強くて、寒かったー!!』

↓海を見ると、これまたビューチフルな景色が!!
DSCF0735.jpg
『天使が降りてきそうよね!?ね!?』


峠を抜けて、小樽に到着。

30日はトリの日!!(ちょっと安い)ってゆうことで、
MJPわんも前行った「ニューなると」に4人で、
若鶏のから揚げを食べて来たんだって!!

↓いいなぁ~。。。
DSCF0740.jpg
MJP曰く、ちょっとちょっぱくなったって言ってたけど
ホントにちょっぱかったみたい!!
ママンはそれでもおかわりちたみたいだけど。ププ。
おかわりちたほうは、あんまりちょっぱくなかったって。

せっかくの小樽だから、みんなで運河に寄ったの♪

無事、みんなとバイバイちて、おうちに帰って来たの。

にぃーちゃんはちょくちょくマーキングするけど、
あたちは女の子だからできないの・・・。
車の中で、タオルにおもらちちちゃったのばれちゃった・・・。
でもママンは怒らずに、家に着いてからもまだおちっこする
かもちれないからって、お散歩ちてくれたの。



うん、あたちもね、う○こ我慢ちてたの・・・。




ママンはあたちがいつものところで、おちっこだけすると思ってたらちく、
何も持たずにお散歩ちてね・・・。

あたちが腰を丸めたう○こスタイルになって、
ママンは慌てて迷って・・・。






ママンは手で受けとめてくれたの・・・

アッチョンブリケーーー!!



あたち・・・はずかちかったけど、
とってもママンの愛情を感じちゃった・・・。





『またドライブ行きたいな。。。
        ママン、散歩の時はう○ち袋忘れないでね・・・zzz』



DSCF0746.jpg
関連記事
05:03  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/187-39338e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
