07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

祭りだ祭りだ♪ソレソレソレソレ!!

お久しゅうございます、ママンこと人間のシュリです!! 



【More】

前回、前々回ともにお馬鹿な犬目線日記にお付き合い下さり、ありがとうございました。

コメントではなく、直接ケータイに賞賛メールまで
頂きまして、とっても嬉しかった!!

よく「blogにすればいいのに?」と言われます。
んが、こんなお馬鹿日記は醸し出せないのでコチラにしてます。
気が向いたら、blog転向します( *´艸`)


遅くなりましたが、先日、もちろん行きました!!

第一回ラーメン祭りへ

月寒グリーンドームだったので、ドーム内でやるかと思ったら、
↓こんな感じの出店で、ドーム内で食べるという形式。
DSCF0722.jpg

↓6杯食べました~!!
DSCF0720.jpg DSCF0719.jpg DSCF0718.jpg
DSCF0717.jpg DSCF0714.jpg


もう1杯は、撮り損ねたw

いや、一人でじゃないよ?
さすがのあたしも6杯は無理ですよ、多分。多分かよw
3人でシェアして食べました~♪

味のほうは、んまみぃほどではなく、うまみぃでしたよ!!
(噂に聞いてたので、あんまり期待して行かなかったw)
来年に期待します!!!!!

何が面白かったって、みーーーーーーーーーんな
ラーメンすすってる光景が面白かったですねぇ( *´艸`)




そして・・・。






我が部屋もある意味ラーメン祭り。。。











ドーーーン!! 
DSCF0749.jpg




ドーーーーーーーーン!!!!!!
DSCF0750.jpg






なぜかセピア風w♪
DSCF07502.jpg


えぇ、あたくし、有言実行なんで、
23 個、 買 い 占 め ま し た w
カップラーメン セ レ ブ 買 い w


あの、夢だったセリフを吐くことができましたわ。

「あそこにあるの、全部下さい!!」

たかがカップラーメンでこのセリフかよ・・・orz

店員さんもワタワタw
DSCF0747.jpg




バイトの子が遊びに来たりするので、ふるまいますわ(*´ω`*)
神奈川のちえろう、届くの待っててね~(*ゝω・)ノ
関連記事
02:43  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/186-d3ec9b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
