07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

当たり前よね~♪

11月25日
大将・マミとBESSIE HALLへ
『MO'SOME TONEBENDER』のライヴへ行って来ました♪


【More】

麻生でお好み焼きをつまんで、すすきのへ。
あたし、場所勘違いしてて、ぐるぐる彷徨ってしまい、
まぁ、なんとかBESSIE前到着。
もう整列始まってて、とりきゅん発見。
とりきゅんは番号19番で、あたしたちは20~22番。
一緒に予約したワケじゃないのに、見事な続き番号で、
報告メールしたときは爆笑!!
てっきりとりきゅんは1ケタだと思ってたから!!

まず、物販を見て、パーカーとTシャツを購入。
トイレでアバクロTと早速取り替える。

ブルドッグ飲みながら、ライブスタート☆

百々さんはちょっと髪切ってた。
相変わらずの白シャツで♪

あたしたちは階段そばで聴いてました。
とりきゅんは絶えず前でw 当たり前よね~。

新曲の「Tiger」含め、20曲くらいやったかな。

エゾの方がチャンピオンベルトも出たしアツかったけど、
満足・満足。最後、武井さん触っちゃった!

薄着の大将にパーカーを着せましたw

4人ですすきの駅上の「鳥金」へ。
いざ、とりきゅんvs大将&マミの人見知りー'z飲み会スタート!!プププ。

しかし、臆することなく、モーサムの余韻にヤラれた
とりきゅんは絶えずニヤけてて、終始和やかムードで飲めました。

豚の角煮もろもろがんまみぃでした!!

そして、デザートがないということで、久々行きました、

「ミルク村」!!
DSCF0779.jpg


ソフトクリームに、色々なリキュール等かけて食すお店。
えぇ、あたしはモチロンおかわりしたよ?

とりきゅんと大将は初来店で、システムをすごく楽しんでました。
「忙しいアイスだね」って、その通り!!
次、何かけよう?次、何かけよう?って思うもんね。

デザートも満足・満足で、とりきゅんとバイバイしました。楽しかったデス☆
関連記事
22:18  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/182-aff88802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
