09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

orange week

この1週間は、orange weekでした。 



【More】

何がって?



食べ物に決まってるじゃないw


↓安納もみじ(さつまいも)
DSCF0787.jpg



たまの日記に触発されて、お取り寄せしてしまった・・・。
白いのはバターなので、このオレンジ具合わかるでしょ?

もう、んまみぃにつきました!!



↓柿
DSCF0791.jpg
つっしーが、あたしんちで色々ご馳走に
なったり、ドライブ連れて行ったりと、お世話になってる
からと言って(出来た子だわw)たまにお返しを頂きます。

今回はこの柿!!初めて見ました、このデカさ!!
そして、んまみ具合もでっかかったぁぁぁあああ!!


↓上海ガニ
DSCF0789.jpg
こちらもさつま芋と一緒にお取り寄せしましたw
食べたことある方ならわかると思いますが、
みそがどの蟹よりも濃厚で、かぁなぁりんまみぃなわけですよ!!
メスの卵がみそと相まって、ものすごいんまみぃです!!

去年、常連のお客様にご馳走になって、今年食べそびれたので
お取り寄せして、そのお客様にもお裾分けしました。
届けたら、すんごい喜んでくれました♪

カメラに撮ってたら、見事に3品オレンジ色で、
orange weekになりましたw

しかし、ググるとカニと柿の食べ合わせは悪いみたいで、
一緒の日に食べなくて良かった~。

食べてたら、オレンジ(ピー!!)になるとこだったわwww

そして、先ほど。
全国区のTVで、黒帯のラーメンが取材されててビックリ!!
きゃぁぁぁああああ!!
嬉しいけど、混むから止めてー・・・!!
関連記事
22:41  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/181-ac1aaa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
