07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

『FIGTH-DO』赤と黒に懸ける熱き想い

ガトキンのプログラムの「FIGTH-DO」(ファイドー)
にハマってます。

6e50d0c5[1]




【More】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京の妹もどきや友達に説明しても伝わらないので、ココで熱く語りますね♪

 「FIGTH-DO」とは、「キックボクシング、ムエタイ、マーシャルアーツをベースに、
有酸素運動と無酸素運動の組み合わせにより、
全身の筋力、持久力、俊敏性、柔軟性を効果的に向上させることがでるクラス」です。
武士道の「道」にかけてファイドウと呼ばれ、愛好者は全世界に広がっています。

着るものは、に統一してマスw

私ってば、赤が似合わない人だけど、ここでは赤を着ます!!
赤いジャージのズボンを2本買いました(*´ω`*)
赤黒のRSRタオルとリストバンドを身に付けられるのも嬉しい!!

まずは形から。何か???www 
インストラクターの声がステレキなたなちん先生を挟んで♪
22704836_1048884045[1] 22704836_1220482535[1]
足短く見える~www

今では、上の写真のように、参加者の9割はと黒♪♪♪

赤と黒のグローヴを見つけるのに苦労しましたorz
街中のスポーツショップを何店もはしごしても無かったのに、
地元の自転車屋さんにあって、まさしく灯台下暗し~(;´∀`)
GETしてよっぽど嬉しかったのか、ミドはガトキン行く車中から
手にはめて運転してたのはウケましたw

水曜日と金曜日の夜にスタジオがあるため、水・金は朝からイメージトレーニングw

ボクシングが主体ですが、空手の手刀のカッコヨスな形とかあって、
もう鏡に写る自分は強そう~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

「FIGTH-DO」は1時間のクラスで約800kcal消費する
と言われてマス(*`・ω・´)b
1時間後、汗びっちょ~りになります。

800kcalというと。。。
こってりなラーメンとライスのセットぐらいのカロリー!!
非っ常~にわっかりやすいwww
非っ情~なカロリー( ´;ω;`)食べてプラマイ0!!ってなワケですネw

「FIGTH-DO」やらないと今頃「腹の上のポニョ」なお肉が付いていることでしょう!!

機会があったら「FIGTH-DO」ぜひやってみて下さ~い゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
                  3人でキメ☆
22704836_2436858341[1]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:52  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/18-41463110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
