10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

夢芝居~TREASURES~

朝起きて、まずは4人で朝風呂~♪
朝食ヴァイキング~♪
お部屋でゴロ寝~♪



【More】

TV「スッキリ」で、世界最小グランドピアノを紹介。
ピアニストのキレイなお姉さんが「きよしこの夜」を
イイとこ外しまくった演奏には、大爆笑!!
あの小ささはしょうがないよねぇ。
音外したときの、加藤の態度が面白かったよね!!
「え、お姉さん!?」って笑いこらえてマジマジ見てるの。

鹿の湯出発して、まずは彩梅をお迎えに♪
彩梅は泣かずにちゃんといい子だったらしい。
でも、ゆかこがお迎えに行ったら、彩梅に
「あんた、、、誰?」みたいな顔をされたらしい( ´,_ゝ`)プッ

Iがコミックレンタルしたいということで、
T菊水店行ったけど借りたかったマンガがなく断念。

I宅へ。
PC接続&設定しようとするが、これもまた断念。

そして、お昼はあらかじめ決めていたTREASURESへ♪
5人と未来の双子ちゃん計7人で向かいました。

ぱぱ&ままと久々のご対面☆
ままは彩梅を見て、「あ~!?連れて来てくれたんだ!?」
と言ってくれました♪

3人はあたしがお薦めした白老牛のチーズバーガー。
あたしはスモークサーモンとアヴォガドバーガーをチョイス。

↓彩梅も美味しい美味しい♪な表情で、夢中になってました。
DSCF0796.jpg
2歳にもなってない子供でも美味しいと認める
TREASURESのハンバーガーはさすがです!!
(ゆかこの料理を食べない時もあるらしいのでw)

それから、AIたちが友達のお祝い買うということで、Arioへ。
おっ買い物~♪を済ませて1Fへ行くと、リラっクマが来てました☆

彩梅もリラっクマと体当たりで戯れて?ました。
ギャラリーはリラっクマに手を振ってるのに、
彩梅がリラっクマの横でギャラリーに手を振って、
「かわいい~!!」
一時、リラっクマ以上の人気者でしたね( ´,_ゝ`)プッ

ゆかこ、彩梅とバイバイして、
あたしの車に乗り換えて、Iを送り、
AIを懐かしの実家まで送り、帰宅しました。


みんな、間違いなく胃が大きくなった1泊旅行でしたぁ!!

♪ポコペンポコペンダーレガツツイタ・・・ぐはぁ!!
で、このおなか凹めばいいのに・・・。


「ヤッヴァ~イ!!」
関連記事
04:49  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/179-3e874482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
