09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

from 神奈川ちえろうパック☆

某SNSでとっても仲良くなったちえろうから、
本日神奈川(横浜)パックが届きました♪




【More】

↓コレです!!!!!
DSCF0801.jpg


以前買い占めた黒帯のカップラーメンを、
神奈川に住んでるちえろうにも食べさせたい!!と思い、
(カップラーメンだけっていうのもセンスないしw)
先日ちょっとした『北海道パック』を送りました。

そのお返しに♪ということで、ありがたく受け取りましたぁ!!

ワキワキして箱を開けて・・・

アレやコレや、んもう、期待以上のアイテム数です!!
1個1個「お~!?」「うぉお~!?」と感嘆の声を上げて取り出し、
そのうるささに、母も部屋に覗きに来ました( ´,_ゝ`)プッ
母も「アラ~、すごいんでしょ~!?」

・「六角屋の生ラーメン」
・「ジェントリーの粉末スープ」
・「崎陽軒のシウマイ」
・「横浜の地ビール」
・「横浜のよく当たるおみくじクッキー」
  ※ちえろうらしくて笑ったwツボ
・「横浜十番館のビスカウト」
・「湘南限定キティのキーホルダー」
・「湘南限定キティのボールペン」
・「直筆のラヴレター」←超・感激!!


す、すごいよ・・・。

こんなにたくさんありがとうぅ・・゚(Pд`q。)ウゲウゲ・゜・。


もう、ラーメンはわかってたけど、シウマイと地ビールとか!!
一緒に楽しめるように考えてくれてるそのお心使いにジーンときちゃいます!!

明日、早速地ビールとシウマイ食べようかな~(*´艸`)

うん、今早速おみくじクッキー開けて食べてみた!!

「中吉 金銭運8 寄り道せずにまっすぐ帰ると、運もUP」

だって~!!
ヨシ、大体寄り道する所のない田舎なので、大丈夫だわ( *´艸`)

うん、そして早速ビスカウトも食べてみた!!(〃▽〃)
ビスカウトって、ビスケットの古い言いまわしのことかな?

間にチョコクリーム挟まってて、このビスカウトの乳くさい
甘さと合わさって、すっごいんまみぃ(〃▽〃)

もちろん牛乳と一緒に食べてます♪

キティに対抗するには、「まりもっこり」しかないなぁ。
プププ(*´艸`)決~めた!!次入れよう♪

そして、感激したのが、3ページにもわたるラヴレター!!

送ったダンボール、そのまま使って送ってくれたんだけど、

ちえろうの旦那様が、

「仲良くなってから初めてお互いの家を行き来した記念すべきダンボール!
今後、このダンボールがボロボロになるまで送ったり送られたりの関係が
続くのもいいんじゃない?サイズもちょうど良いし♪」


と!!!!!!!!

ウゲッ・ウゲッ・゚(Pд`q。)・゜・ウゲゲッ。
 
えぇ、マジ泣きしました・・・。

嬉しい涙なんて、久しぶりだお。

ちえろう、絶対いつか会って、飲みかわそうね!!

本当にありがとう~(*ゝω・)ノ
関連記事
01:18  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/177-58d4610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
