07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

相変わらず食ヴぇてますが?

噛み噛み日記w



【More】

日記は10日りでございます。
まとめズル日記書きます。

皆さんは、ノロウイルスにかかったりしてませんか!?
身近な人がかかってる位流行ってますので、
こまめに手洗い・うがいを遂行しましょう!!
とにかく吐き気がすごいみたいですねヽ(>ω<。)ノ


今回の日記も下唇の噛みどころ満載?ですので、準備はよろしくて?

今月、ヴォーナス出ました♪♪♪

思ってたより多くて、嬉しかった(*´艸`)

最近、物欲皆無人間。
そのまま貯金になりました。

えぇ、その分、食欲は相変わらず( ´,_ゝ`)プッ

↓とらふぐをお取り寄せして、ふぐちり鍋をしました。
DSCF0781.jpg
初ふぐでしたが、さすがにんまみぃなものですねぇ!!
ふぐかわは、おろしポン酢で食べました♪

豆乳ホンデュをしてみました♪
ぜひ、みなさんもやってみてください!!
↓楽しい!!んまみ!!
DSCF0710.jpg
DSCF0711.jpg

↓ほっとくとこうなりますw
DSCF0713.jpg

先日、もう、前から気になってた
ヴェリーヴェリーストロヴェリー」にやっと行きました!!
DSCF0821.jpg DSCF0817.jpg


ここは、カッポー向きのお店ですね。
ハウスワインと2人で5,000円のコース料理を食ヴぇました。
コースだけどパスタ、ピザ、メイン、デザート
が選ヴぇるんです♪どれもんまみぃでございました♪

ヴァイトの子がヴァンドを組んでの初ライに行って来ました!!
DSCF0814.jpg
初めての割には完成度高かった!!
なんと、お偉いさまからお声がかかったみたいで、
来年、活動が慌しいみたい。
がんヴァれ?!!


その前に、みんなでお友達オススメの一灯庵へ♪

↓一軒家を改装した造り。
DSCF0809.jpg

↓チキンを食ヴェました。
DSCF0803.jpg

「2004冬」の方が好みかなぁ。。。

そして、最近のホームラン賞は、北24条のZIPANG!!
http://www.zipang-24.jp/index.html

24日から遅番連勤につき、ちょっと早いクリスマスデナーへ行きました♪

何回か行ったことはあるんだけど、初めて此処の「石焼きひつまし」をオーダー。
実際、クリスマスっぽくないけどね( ´,_ゝ`)プッ
DSCF0822.jpg
・ZIPANGサラダ(食べかけw)
・フォアグラ茶碗蒸し
・石焼きひつま

もう、「てら・んまみぃ」やで!!
近くの人はぜひ行ってみて!!雰囲気もいいし♪

ごはんを石焼きするから、香ヴァしくて、うなぎ蒲焼のにほいにそそられ、
五感をくすぐられ、尚、期待を裏切らないお味でございました!!!!!





そして今日。
職場でカエルのかぶりものかぶって、クリスマスエプロン付けて売り場にいましたwww
DSCF0823.jpg

☆☆☆メリーケロスマス☆☆☆でした~
関連記事
04:59  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/176-60374501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
