06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

バッカーBBM

お・さ・ら・い☆

BBMとは、何を隠そう?あたしのことです!!

巷で噂の!?「美人・敏腕・マネージャー」の略です( ´,_ゝ`)プッ
以後、おみ「尻」おきを。



【More】


えぇ、時々「馬鹿・暴走・マネージャー」にもなりますが。


暴走モードキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!なんてなw





仕事が終わった、25日クリスマスの深夜3時過ぎ。。。













車で暴走してしまいました・・・。


















バックでなorz












もうね、100m以上はあったかな?









あんなにバックしたの人生初だね( ´,_ゝ`)プッ!!









弟分のとりきゅんちに行くのに、家がまだうろ覚えで、
電話でやりとりしました。

とり  「ねー(ねーちゃんの略)、今どこにいる?」
BBM 「小学校みたいなところの裏だわ」
T   「そしたら、それ過ぎて適当に左に曲がって」
B   「了解~」
 
左に曲がって、一時停止。

T   「今曲がった?あ、ブレーキかけた?」
B   「うん、曲がった、かけた!!」
T   「赤く光ったから。後ろにいるからバックして」
B   「おk!!」(てっきり近くにいると思った。)

ピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピー・・・

B   『あれ?Tきゅんどこにいるんだ?』

ピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピー
ピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピー
ピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピー・・・

B   『まだ~!?』

ピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピー
ピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピー
ピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピーピピー・・・

 
やっっっとバックミラーにとりきゅんが。。。

ここで、とりきゅんがおなか抱えて笑ってることに気づいて、
いきなりすっごく恥ずかしくなった・・・。

T 「まさかバックで来るとは思わなかった~!ゲラゲラ」
B 「だって、バックしてって言ったしょーw!?」
T 「手、振ってたから途中で気付いて方向転換すると思って!ゲラゲラ」
B 「うっそ~!?ってか、一時停止とか無視してたしw!!」
T 「バッカーですな(バックer)!!ゲラゲラ」
B 「バッカーBBMですな!!ゲラゲラ」

といういきさつで、バッカーBBMとなりましたorz

まぁ、馬鹿とバッカーかけてていいのではないでしょうか?   

その後、ロイホに行ってお互いの近況報告をして、
5時過ぎに送り届けました。

ロイホではバッカーの名に恥じないよう、ムーンウォークで
ドリンクバーへ向かいましたw


ちょっと傷心のとりきゅん。。。


つかみで思いっきり笑ってくれて良かったわ( ´,_ゝ`)プッ
関連記事
03:42  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/175-306a53e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
