07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

明けました☆

今更ながら、皆様、
明けましておめでとうございます!!

シュリBBMはお世話になったみんなにちゅうして周りたいぐらいw
新年会ではあの子にちゅう、この子にちゅうして周りましたよ♪
ほっぺにねw
そこ!!あいかわらずだなぁ、て言ったw?


【More】

年末年始、いかがお過ごしでしたか?
世間は11連休とか言ってましたが。


       ■■■年末年始総まとめ日記■■■

2006年12月27日

イタさんをおうちランチにご招待しました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

↓サプライズプレゼントに、終始ご満悦
DSCF08331.jpg
そんな顔見たことなーい!!ってくらい喜んでましたね。
これでも三十路前、妻アリです( ´,_ゝ`)プッ

↓ロコモコ丼を作りました♪
DSCF0832.jpg

~BBMオリジナルロコモコ丼~

デミグラスソースだと、後からしつこくなるから、
おろし玉ねぎソースをセレクト。正解☆

野菜不足なので、付け合せに、しめじ&小松菜ソテー。

そして、食感のアクセントにナッツをご飯に散らしました♪

更に白菜&ベーコン&ごまスープのセットです☆
んまみそうでしょ?実際、でらぁ・んまみぃ♪でしたよ!!

2007年1月1日

地元神社に初詣。

元旦だけ、十数年ぶりにお休みで、久々に初詣に行きました♪
おみくじ「大吉」を引く気満々だったのに「末吉」でしたorz

「スーパーマン」を借りて鑑賞会。ちょっとなかダルミ。


2007年1月2日

新年を迎え、毎年2日は職場の新年会☆
近くの焼肉屋さんを貸切で行います。

焼肉~ジェスチャーゲーム~ビンゴ大会~じゃんけん大会~カラオケ

BBMはVIP席に座り、他に出ないレバ刺しをすず音で食してました(*´艸`)

2007年1月5日

毎年お肉屋さんで勤めてる弟からの差し入れで、
マミ・ありさ・つっしーで和牛のすきやきパーチーをしました。
桃鉄大会も開催!!燃えた~!!!!!

2007年1月8日

↓ちえろうから送ってもらった六角屋のラーメンを作りました。
DSCF0864.jpg
最近多い、きくらげも入れて、白髪ネギの工夫をしました♪
太麺で、とんこつまろやかスープでんまみぃ♪でしたわ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜;

こんな喰ってばっかのシュリBBMを、
今年もよろしくお願いします(*ゝω・)ノ

関連記事
00:54  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/174-d70c5b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
