09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

桃色片思い

なぜ、あややなのか・・・。

いや、むしろ関係ないけどw
 



【More】


*時事ニュース*
<不二家>の賞味期限切れ商材やら、蛾混入チョコやらで、
今、老舗不二家ブランドが窮地に追い込まれました。
山崎パンが支援するみたいですが・・・。
あたしの家の近くの不二家も、リニューアルしたばっかりなのに、
今は閉店状態が続いてます。


そして、SAPPORO飲料が委託販売してる

 「不二家ピーチネクター」 

さえも、あたしが生まれる前から愛されてた(SINCE 1964ですよ!?)
「からだにつたわる、やさしさ」スーパー、自販機より回収されてしまいました・・・。























んが!!




















ドーーーッン!!
♪桃色の
DSCF0916.jpg



ドーーーーーッン!!
♪桃色の
DSCF0917.jpg

ドーーーーーーーーッッッン!!!!! 

♪片思い・恋してる・・・♪
DSCF0918.jpg





命名:ネクタワー&レモンスカッーシュ(これも不二家)



えぇ、買 い 占 め ま し た (*´艸`)

黒帯カップラーメンに続く第2弾の買占めシリーズ!!


飲料関係の友人曰く、復活するでしょう!!とのことですけどw

え、そんなに好きなのかって?

いいえ、機会があれば年に2、3度飲むほどです(オイ

でも、ここ毎日飲んでますよ。まったくんまみぃですなぁ。


SAPPOROの自販機って、そんなに置いてなくて・・・。

周辺探し周って、あったのが、Tの前、銭湯の前、ジモティーならわかる、
居酒屋「みどり」の前w、個人商店の中(普通に120円)、前の自販機ぐらいです。

2日に亘って、回収数約90個。
バイトの子が持ってるのあわせれば、109本になりますが。
煩悩+1個みたいなwww

仕事の後、尿意に耐えて頑張りましたよ。


以下、桃色片思いで唄いましょう♪


♪桃色のネークター
 買い占める
 マジマジと積んでみる
 チラチラって
 飲んじゃえば

 舌がキュルルン

 桃色のファ・ンマミー♪♪♪

関連記事
00:51  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/171-247df7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
