07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

CB「お久しぶり また会えて嬉しいわ」

皆様、シュリBBMは元気にしてますよ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


【More】

何人かメッセージで元気?ってくれた人もいて、
心配かけて?ネタ日記楽しみにしててくれて?
本当にありがとう☆
はい、ネクターは順調に減ってます( ´,_ゝ`)プッ


こんな時間にPC開いてるのは、何日ぶりだろう・・・。
と言っても十分遅い時間だけど。

連日夜勤モードで、いつも朝方に皆さんの近況をチラ見したり、
コミュにて情報収集のためにログインしてました。


あたしが「食」にこだわるの、夜勤も原因だと判明。
夜勤が多いと、夜ごはんが普通にお弁当かコンビニなので、
夜にお酒を飲んで、んまみぃなもの食べることが幸せなんですよねぇ。

来週はライセンスの試験があったり、
月末に店内大改装あったり、2万枚のCDの仕様変更業務で、
10年勤めて来た中でも、一番忙しい月になりそうです!!
明日もお休みだけど、出勤して作業してきま~す!!


1月末~2月の日記

◆「レジャスポ」
ドラム叩いた。吹奏楽部の頃、たまに叩いててナツカシスw

◆「南幌日帰り温泉」
8年前くらいに一度行って、ラドン温泉がお気に入り。久々の再訪で湯治。
キャベツ天丼にビックリw

DSCF0899.jpg

◆「いとこの赤ちゃんにご対面♪」
DSCF0911.jpg

◆「どろろ」観ました。
手塚治虫氏の漫画は愛読してます。
原作とは違った面白さもあって、なかなか楽しめました。

◆「伝線したストッキングかぶり大会」
爆笑ですねw決してうpできません!!

◆「ヴァレンタイン」
相方にココアシフォンにビターチョコのキッシュ風を手作りで。
皮のリストバンドをお揃いでプレゼント。
車内で「SPARK」聴いてスープカレー「SPARK」食す。偶然の一致w

◆「あきと君にご対面」
バイト時代の先輩宅に、赤ちゃんのあきと君に会いに行きました♪
7ヶ月で9kgのビッグな赤ちゃんだけど、可愛かった~!!

◆「ゆかこ、Iとランチ」
「すみれ」がやってるレストラン「ムラナカ」へ。
DSCF0919.jpg
このヴォリュームで、800円。
別途ソフトクリームプリンもペロリと食べましたが?

◆携帯変えました。
SoftBank SH911SHのヴァイオレットピンク。相方もドコモより変えてくれました。
「iより愛」とウマイこと言ってましたw

◆久々24条の「フェイマス・ドアー」
あの雰囲気好き☆
DSCF0928.jpg
関連記事
02:57  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/170-f02d6bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
