05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

Togetherしちゃいなよ~!!

画像 006
どーも!!「シェー!!BBM」でっす!! 



【More】

お店の改装も落ち着いたので、やっと日記も書けるわぁ。

3月24日(土)仕事を早々と切り上げ、
かわゆい弟分のMJPのライブへ相方と行って来ました!!

待ち合わせ前に、ゆかこから「甘海老あげる♪」という素敵な
メールがあったので、甘海老を頂くためにまずはゆかこ宅へ♪
あやめと一緒に降りてくれて、ご対面~☆
ゆっくりできなくてごめんよ。

甘海老大量に頂いて(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
次の日、から揚げして食べたら、んまみぃでしたわ!!

バイバイして、平岸のフライアーパーク近くのスーパーで待ち合わせ。
でも、まずは腹ごしらえw
お店確認してからにしよう、ということでプラプラ歩いて
フライアーパーク発見。その1Fに個人経営の洋食屋さんが
あったので、フラッと冒険がてら入りました。

カレーとピザをオーダー!
カレーのほほ肉がやーらかくてんまみぃだった!!
ピザが今まで食べたピザの中で生地が一番パリパリしててんまみぃだった!!
満足な腹ごしらえをして、すぐ下のフライアーパークへ。

MJPが今回初参入した「ILC」
はトリということで、まずはSHARK SKIN MUSICを堪能。
個性が強いキャラで、MCは爆笑。
唄もオリジナルあり、ビートルズありで楽しめました。

「ILC」の番がキタ!!
画像 002
初参入のMJPを紹介するのに、なんと

「前からルー大柴に似てると思ってたんだよね~」とw

MJPもすかさず
「Togetherしようぜ~!!」

と自己紹介?して大爆笑!!
しかし、私は「いや、井上純一でしょ」と心の中でツブやいたwww

ILCの動画も撮ったんだけど、容量オーバーでうp出来ず・・・orz


久々に音を楽しめたライブでした゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
MJPのSaxの上達具合は素晴らしい☆
まだまだ期待してるからね!!
関連記事
04:50  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/167-c3f02d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
