09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

BBM卒業

あたし、BBMじゃなくなります……(((; ゚д゚)))ブルブル



【More】


BBTになります……(((; ゚д゚)))ブルブル




はい、この度次月度から、マネージャーから昇格して




 店 長 に な り ま す !




本当は、改装落ち着いてお店作って夏ぐらいには
辞めようと思ってました。歳も歳だしねw


でも、現店長が転職&結婚が決まりまして、
次点のあたしが昇格したという訳なのです。


10周年が9月なので、10周年を盛り上げてから
退社の方向という条件つきで引き受けました。

それまでは、暴走モードで精一杯頑張ります゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


BBTゴロ悪いから、なんか考えよう。。。



 ~ 余談 ~

おとつい、夜勤で朝方寝てたら選挙カーが。。。

「うるさいなぁ。」と思ったら、まゆパパカーではないですか!!

飛び起きて、パジャマで玄関に出て、
手を思いっきり振りましたwww

まゆが身を乗り出して選挙カーに乗ってて、
あたしに気付いてくれて、手を振り替えしてくれました(*´艸`)

ウケたなぁ~www

MJPの歯医者の治療中の話を思い出した一瞬www
関連記事
03:51  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/166-26defa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
