07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

♪アンジーコンサート&旨味バーガー♪

4月17日、厚生年金会館へアンジェラ・アキの
コンサートに行って来ました(〃▽〃)
 



【More】

もちろんトレジャーズで腹ごしらえしてから!!
Image027[2]

あたしは中札内地鶏、R氏は白老牛バーガーを食べました。
相変わらずんまみぃで、R氏も感動してましたなぁ。

デザートは三越地下限定の石屋製菓の白いオムレットをパクパク。
フルーツも入っててんまみ!!


席は7列目のステージ向かってまん中チョイ右。
この、「チョイ右」がありがたかった!!
ピアノを弾くから、最前でも左だとアンジーが全身見れないので。
ピアノに向かってるアンジーの美しい顔、
力強い鍵盤弾きも醍醐味なんでね!!

もう~開演前から、良い席すぎて、興奮フガフガ!!
しかし、あろうことか、運転中なら青看板も危うい視力につき
アンジー仕様?の眼鏡を忘れてしまって、
ちゃっちぃオペラグラスを300円で借りました。

いやぁああああああ、毎回感動させられますが、
今回は最初から鳥肌立ちまくりでした!!!!!

いつも、舞台袖から出るときは笑顔で手を振って出てくるのに
今回は下を向きながらまっすぐピアノ前にスタ!!と座り、
♪タラタラタラ・・・ジャーン!!あなたの愛は~♪と
始まったものだから、手を振る準備してたけど、
良い意味で期待を裏切ってくれました(*´艸`)

今回はバンド無しの弾き語りコンサートでした。
バンドがあるのもいいけど、無い方がアンジーが自らの
テンポで弾ける(感情移入して、かなり変わります)から
更にいいんですよ~。


以下、コピペのセットリストです。

01.A Song For You
02.HOME
03.Rain
04.奇跡
05.Kiss Me Good-Bye
06.Like A Virgin (アンジェラ・アキの英語でしゃべらナイト)
07.Again
08.大袈裟に「愛してる」
09.お願い
10.宇宙
11.This Love
12.心の戦士
13.サクラ色
14.On & On
15.MUSIC

ENCORE
16.M~Diamonds (プリプリ)
17.孤独のカケラ

最初、声が少しかすれ気味かな?と思ったけど、
コンサート前に味噌ラーメンを食べたそうで、
油がのどに絡みついてたのかな?w
唄い進めるうちに、バリバリ声が出てました。

MCがまた笑った笑った゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

紅白出場の時のミーハー裏話。

徳永英明さんとの「壊れかけのラジヲ」自己紹介
今井美樹さんとの「コンバースのスニーカー」耳打ち
渡辺謙さんとの「ほとんど見てます」

みんなで合唱はマッダンナの「Like A Virgin」

♪Like A Virgin(hoo)!!♪
のカッコフーが肝だから!!ということで、フー!!は
特に大声で歌いました~♪

マッダンナ、実は大好きなので嬉しかったでございます。

アンコールもプリプリとはw
しかもちょっとしたメドレーでタノシスナ~。

余韻に浸りつつ、R氏とすすきので1杯飲みながら
モツ石焼きとアジアティックな焼きそばをちょっとつまみました。

食べるもの全てんまみぃな1日で、
心もおなかもいっぱいいっぱいな最高の1日でした♪
関連記事
05:40  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/163-c135f0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
