07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

お誕生日

 
4月28日、ひとつ歳をとったシュリです!!
たくさんのお祝いメール・メッセージありがとうございました♪


【More】

R氏がヴァースデーを祝ってくれるとのことで、
お昼過ぎに大通りで待ち合わせ。

この日発売されるエヴァンゲリヲン劇場版の前売りをゲットするため、
ひと足早く大通りに出ました。

最初、ぴあに行ったら扱ってないそう。
「バベル」と迷ったけど
「ゲゲゲの鬼太郎」と「スパイダーマン3」を各2枚購入。

スガイの劇場まで、てくてく歩きました。

シュリ「エヴァンゲリヲンの前売り下さい」
店員 「1,500円です」
  「あの、5枚(頼まれ分含む)欲しいんですけど、大丈夫ですか?」
店  「5枚ですか!?」 
店  コソコソ『5枚、いいですかね?』
上司 コソコソ『・・・う~ん、いいよ』
店  「7,500円になりまーす」

てなやりとりがありましたw耳心www
無事、前売り特典のキーホルダーもゲット☆
エヴァからの誕生日プレゼントや~☆

R氏より、まずサプライズ花束を頂きました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

そして、「ゲゲゲの鬼太郎」(28日公開だし)を観ました。

ウエンツの鬼太郎にはやっぱり違和感を感じましたが、
大泉 洋のねずみ男は本っ当~にハマリ役で、
二人でゲラゲラ笑って楽しく観れました。

白いバッグが欲しいなぁ、とフラっとSAZABYに入りました。
そこで、がま口のチャームに一目惚れ!!
ネックレスにもなるし、即買いしました。
R氏が払おうとしましたが、死守w
自分で自分にプレゼントしました♪

ディナーへ案内されたのが、

「ビストロダイニング GALAIA (ガレーラ)」
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029868.html
(ホットペッパーより♪)
のコース料理を頂きました☆

まずはビールで乾杯(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
その後はデュックドパリを飲みながら。。。

◆自家製パン 道産バター付き
◆帆立カルパッチョ タルタルソース
◆ローメインレタスと生ハムのシーザースサラダ
◆ブイヤベース

DSCF0995.jpg
◆ルスツ豚のグリル
DSCF0996.jpg
◆バースデーケーキ
DSCF1003.jpg
などを た い ら げ ま し た !!!!!

大好きなブイヤベースを、特別にコースに入れてくれたみたいで、
さらに感動☆
魚介の出汁とトマトベースのスープのハーモニー最高!!
でらんまみぃで、お皿を舐めたいくらいでした(オイ

どれもこれもんまみぃで感動して、常にウルウル。
ルスツ豚のグリルが来たときにはおなかいっぱーい。

そこへ、花火付きのサプライズバースデーケーキが登場!!
デザートは別腹(*´艸`)
スポンジケーキの間にはちゃんと苺がはさまってて(重要w)
これまたギガントんまみぃでした♪♪♪


R氏、ステレキな一日ありがとう(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

翌29日は小樽水族館へ行きました♪


そして今日5/5しょこたんも誕生日おめでとう~!!
あたしもケーキに顔うずめればよかった・・・かなw
関連記事
02:31  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/160-fffc38af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
