09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

10月後半外食記① 桜オフ会

先日入隊したラーメン友の会の中でも、旨い肴と旨い酒が好きな人が集って、
私がオススメする馬刺しの「竹直」さんへ行くオフ会を開催しました♪


【More】

PCの方はポチっと再生して、ぜひ聴きながら読んで下さい♪笑。


参加メンバーは、macponさん、マンボウさんふうさんのぶさん
大池さんロデオさん、スペシャルゲストのFさん ♪

ロデオさんが遅れるということで、軽く1次会へ。
麻生では、やっぱり「桜 CHOPS」でしょ~!!

22704836_2878816302s[1] 22704836_1673591391[1]

ハロウィンちっくな1皿もオーダー!!
22704836_3439129233[1]

お鍋も7人で4人前分だけ頼みました。

一人2000円くらいで収めたかったのですが、皆さん飲む飲む(;´∀`)

カワユス萌え~♪なロデオさんも揃ったし、竹直さんへ♪

本日の馬刺し5点盛り!!
22704836_629698824[1]
前回の馬刺し5点盛り!!
624185_1096787206[1]

馬肉の質(脂のサシ、大きさ)といい、前回の方が良い馬刺しでしたヽ(>ω<。)ノ

ちょっとがっかりだけど、生き物ですから当たり外れが多いんですねぇ(´ε`;)
あ~、前回の上ロースではホントいなないたのになぁ!!
今回はコーネでしかいななけなかった、残念ヽ(>ω<。)ノ

(マスター曰く、夏と夏が過ぎたばかりの馬肉は味が落ちるんですって。
馬も馬テルみたいですよw
なので、今ぐらい~夏の前までが美味しいんですって!!\_(・ω・`)ココ重要)

馬肉のカルビ焼きも頼みました♪
22704836_3470641838s[1]
もうちょっとレアな方が良かったな~、なんて声もありましたが、
んまみぃだったーーー(*´ω`*)

macponさんは、希少な芋焼酎を飲めてほくほくwww
ふうさんとお酒のウンチクトークが止まりません!!

Fさんの座布団2枚発言で盛り上がりました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
「今日は桜つながり!!桜CHOPSに、桜肉、そして着てる服も桜!!」
22704836_3142094333s[1]

なんのなんの、私は生アンジェラの「サクラ色」を聴いたばかりだし、
ケータイに付けてるストラップも桜!!

秋なのに、すっごい桜満開だしーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

お会計は、macponさんに全て出していただきました(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
とある方の「Sも使いようなんだぁ!?」\_(・ω・`)と思った一瞬www

もっと美味しいときがあるので、ぜひ、また行っていななきましょうね~(*ゝω・)ノ

次回予告「ウニウニ日記☆」 
関連記事
17:46  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/16-aba2b6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
