10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

4月29日♪さかなさかなさかな~♪

良い天気に恵まれ、10年ぶりくらいに「小樽水族館」へ。

ツアー名は「ワキワキ☆さかなくんになりきりツアー」w



【More】

↓小樽までの道中、なーんと前の車のナンバーがあたしの誕生日!!
画像 009

小樽に入る前に、R氏はカレー大好きっ子なので、
カレーを食べようということになり、TREASURESとも
コラボしてる初のPRESS CAFEへ♪


↓店内にはディスプレイをかねて?車も販売してました。

画像 010

R氏はキーマカレー、
↓あたしはチキンカレーをチョイス
画像 011


超・ウルトラ・スーパー・ミラクル・ギガント・てら・んまみぃでしたよ!!
具も大きくて、ルゥも奥深~い味わいで、大満足!!
特に、キーマカレーは今まで食べたカレーの中でいきなり
上位に君臨しました!!

おなかも満腹で、小樽水族館に到着~♪

まずは、イルカショーなどの時間をチェック。
次回イルカショーが丁度いい時間だったので、
サラっと観賞しながら移動。

しかし、GW。甘かった・・・orz

イルカスタジアムは、すでに入れない人で溢れている・・・。

R氏は必死に場所を探してくれたけど、小樽水族館での
初のイルカショーは前で見たいと決めていたので、
「次の回にする!」ということにして、ゆっくり館内観賞に
切り替えました。
画像 017



「ペリ館」でペリカン観たりw

☆セイウチお食事タイム☆

セイウチにごはんあげるだけかと思いきや、
あのどでかい身体で”芸”をするんです!!

↓ちゅう
画像 027
超・ベストショット撮れましたぁ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

そして、ペンギンショーへ。

ショー開始まで、15分くらい・・・。

R氏「鏡あればなぁ・・・。」とつぶやく。
ピキーン☆
シュリ「あるw」

鏡を取り出して、あたしが勝手にショーの前座をやりました!!

↓そう、こんな感じ(*´艸`)
http://www.youtube.com/watch?v=atclrLzn-9s

他のお客様もとっても楽しんでましたよ~www

いざ、ショーが始まると、ペンギンは無理矢理やらされてる感w
お兄さんのトークが面白かったです。

そしてメインイベントのイルカショーへ。

えぇ、館内は、ツアー名どおり、二人でさかなくんの真似して
甲高い声で話して回りました。


水族館は5時で閉館。短い~。


↓そして、おなじみの「なると」へ。
画像 050

1人1羽とおにぎり、味噌汁たいらげました。

ウイングベイ小樽に寄って、バックとズックを購入。
がまぐちの白いバックがあって一目惚れ。
ズックは職場用2足と普段用1足。
えー、ズックとはウチの母用語ですw


うん、水族館楽しかった~!!

帰宅後、2人で爆睡でした。。。


あのね、カニとじゃんけんして勝ったよ!!

画像 020
関連記事
01:58  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/159-91b4245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
