05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

4月30日 あぶらギッシュに笑う会

画像 051 
今月、トキオーに旅立つA氏をお見送りするべく、
プチ送別会を急遽開催しました。



【More】

フビライにて生ラム食べ放題だっちゃ☆
ココは本当に美味しい!!
食べ放題なのに、肩ロースの厚い生ラムが出てくるし、
飲み放題のカクテルも旨味です☆

ココで働く妹分のゆいにお願いして、時間外だけど
生ラム食べ放題&飲み放題で楽しい時間を過ごしました♪

そこで、サプライズお誕生日プレゼントが!!!!!

とりきゅん&クエンタソから、エヴァのレイ&アスカのフィギアを(*´艸`)
TY4525296010077[1]

なんと、来れなかったKちゃんからは、「新ウォーリー ハリウッドへいく」を
頂きました(*´艸`)
31098Y8TGBL[1]
包装紙がお店で使ってるのと同じで、室蘭の新しいTで購入したそうで。

ウォーリー、実は大好き!!
あの見つけられたときの爽快感がたまらないです。


もう。ね。

泣きそうになるくらいうれしかった!!


あぶら氏もプレゼントを頂いてました☆

とりきゅん&クエンタソからエヴァ初号機のフィギュア。

Kちゃんからはしょこたんの
「しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル」
51V0QMEX25L._SS500_[1]
A氏ね、どっちもツボで、ギガント満面の笑みでしたよwww

「なぬ、しょこたん!?いいなーーー!!」と
思わずしょこたん好きを暴露w

A氏に君ちゃんから電話が来て、少し話しました。
「あたしもしょこたんが良かったなぁ・・・」なんてぶっちゃけw

はい、ウォーリー探してから自分で買います!!らいw

その後、Cとはバイバイして、4人でカラヲケへ。

ぇえ、エヴァカが4人も集まってるので、
すぐにアニソンオンパレードになりましたw



ほんとにほんとにまりがとうございました(´;ω;`)
関連記事
00:41  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/158-394bea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
