07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

5月3日 マリンちゃんなまゆ。

☆まゆお疲れ様&シュリお誕生日会☆



【More】

3日の日、やっと!!やっと!!

親愛なるまゆに会えた゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

前回ゆっくり会ったのは、昨年だったから、
どんなに楽しみにしてたか。。。

まゆはこの半年間、ほとんどお休みなく1日中働いてて・・・。

本っっっっ当~にお疲れ様!!

もう、ワキワキでちょっと残業もして、
まゆの大好きな赤ワイン(フルボディ)と春季限定「カフェドパリ桜の香り」と、
更に、焼酎お湯割り梅干入りが2人共大好きなので、
鏡月ボトルと中華のお惣菜盛り合わせも買って、まゆ宅へGO!!
酒3本も。重かった~ww


最初、24条でごはん食べようか?と打ち合わせしてたけど、
まゆがご飯を作ってくれるというステレキなメールが
入って、更にテンションが上がったー!!

あたしが着くのを見計らって豪華なディナーが用意されてて
早速カフェドパリを空けて、記念に☆
DSCF1108.jpg
ブロッコリーとホタテのソテーが特にんまみぃだった!!!!!

ワインとパリが味の○の包装紙に包まれてて、2人で大笑いw
さすが地元のリカー店、は○!!マンセー!!

そして、パリの詮を空けるのに、まゆは逃げ回ったしw

それが面白くて、あたしはわざとまゆに向けるしww

そんなことしてるからコルク折れて、
結局ワインオープナーでシュポっと空けたしwww

色んな意味をこめて、
「乾杯~(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) ☆」

もう、この季節とお祝いにぴったりの風味!!
うーんサクラ味☆
脳内BGMはアンジェラの♪サクラ色~♪

あれやこれやと近況報告して、つくづくまゆが
超ポジティブで、強い女になったなぁ、と感涙。

女2人のおしゃべりする時間で、あっという間に日付変わってたね。

またゆっくり会おうね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
関連記事
00:58  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/157-35bdbf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
